瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

5ワンのユニオンジャック隊

2024-02-13 10:59:24 | 日記

2月8日の話しである。

寅ちゃんのパパ&ママ&お姉ちゃんの

セーターを渡しに

kitchenラディッシュさんへ。

 

店に入ったとたんアンちゃんと

遊びだすが

セーター大丈夫?

ひっかけない?

って心配しながら見守る

 

 

 

うふふ

ユニオンジャックが遊んでる

 

ランチは日替わりプレート

 

 

しばらくするとショコラ家が来て

食後に皆でユニオンジャック隊に。

 

メッチャ迫力があって

可愛いから

覚悟しろ~

 

行くよ~

 

ほれ

 

 

 

 

振り返りだけど

ボルトパパが両脇の寅ちゃんと

ファーちゃんのせいで振り向けない(笑)

 

 

楽が居たら完璧なユニオンジャック隊なんだけどなぁ~

 

 

いつか撮れるかな?

 

ラディッシュを後にして

お里のショコラ家にお邪魔。

 

遊ぶ長女のシャーリンちゃんと

末っ子、寅ちゃん

 

 

 

でも寅ちゃんはパパのボルちゃんが

気になる

 

 

シャーリンちゃんと遊んでるところに

ボルトパパの教育的指導が入ったのを

きっかけに

 

攻める 

攻める

攻める

 

 

 

指導してる方が若干逃げ腰?(笑)

しかし寅ちゃん、よく転がるなぁ~

 

こうして家族みんなに

ユニオンジャックのセーターが渡った。

全員色違い。

可愛かった~

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2024-02-13 15:22:19
めちゃくちゃ可愛い!!

ねーねー、寅ちゃん
また大きくなった?
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-13 18:56:17
こんばんは~!

ユニオンジャック隊、覚悟して見ましたよ~!
めっちゃ可愛くて💖気絶しそーです🤣
マジで超可愛いですね~💕
今度は楽ちゃんも一緒に撮れると良いですね😊
最初の写真見て振り向いてないの誰だ~
って考えてたらボルトパパだったんですね😅
ボルトパパ、寅ちゃんにめっちゃ攻められてるし😂
寅ちゃん、よく転がってるのは受け身をとってるのかな?😁
返信する
Unknown (銭母)
2024-02-13 21:26:16
参加したかったー💦
いつかみんなで撮りたいなー💕
返信する
Unknown (りぃ)
2024-02-13 23:24:07
ボルトパパ、攻められるし振り向けないし・・・
オトナの悲哀を感じるわ( ̄▽ ̄;)

ユニオンジャック隊、これだけ揃うと圧巻ね。
次はぜひ楽くんも一緒に見てみたい。

寅ちゃん、セーターとデニム?いい感じ💛
返信する
Unknown (かねぴー)
2024-02-14 07:21:44
本当に圧巻!!みんなかわいい❤️🇬🇧ポージングも素晴らしいよ👍
前を向いた時のハト胸感もたまらんなぁー❤️サスサスしたくなる😁
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-14 07:43:13
おはようございます!

お~、これだけ揃うと圧巻!!
スカートも可愛いし~
色とりどりなのも、いいね(^^♪
後ろのバレンタインのデコにピッタリ!
ほんと、可愛いわ~~
次は楽ちゃんも一緒にね♡


ボルトパパ。。
振り向けないし・・・
指導するはずが、若いパワーに圧倒されてる!?
ボルトパパさん、お疲れ様~
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-02-14 17:00:33
女子はスカートになってるんだ〜
可愛い😍
こんなの編める人尊敬✨

パパってさ、人社会も犬社会も大変ね😆
振り向けないパパに大爆笑しました😂
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2024-02-15 10:44:40
か、可愛い〜〜〜〜〜〜٩(♡ε♡ )۶♡♡♡
としか言葉が出ないっ♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-02-15 16:32:33
ネオママさんへ。

可愛いよねぇ💕
寅ちゃんは体重的には、
そんなに変わってないけど
誰よりも大きく見えるね😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-02-15 16:38:59
華ママさんへ。

覚悟がいる写真だっただろ😁
覚悟して見たから気絶しないで済んだだろ😁
超絶可愛いよね💕 
楽が居れば完璧なユニオンジャック隊なんだけど
ちょっとそれが残念だったかな。
振り返りはボルちゃんが
寅ちゃんとファーちゃんに
ブロックされて振り向けない(笑)
それもまた可愛い❤️

そのボルトパパが好きな寅ちゃん。
指導にも関わらず逆に攻めてどうする🤣
お腹を見せのは降参とか服従の意味が
あるらしいけど
服従しながら攻める?
寅ちゃん…良く分からん(笑)
返信する

コメントを投稿