瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

平・銀ちゃんち

2011-06-01 21:12:02 | インポート
5月30日の話しである。
この日お休みだった金パパ。
仕入れのために東京へ。






平・銀家さ~ん
急にお邪魔させてもらってありがと~う
そして緊急呼び出しに応じてくれた
もものおかんさ~ん、有難うね~


最後にクイズです

金ちゃんは平・銀ちゃんちに行くと
毎回最初にあることをします
それは何でしょう?

①オモチャ箱をひっくり返す
②2階を探検に行く
③チッコをする
④キッチンでお座りする

当たった方には「おめでと~う」と言ってあげる(笑)))



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2011-06-01 21:51:49
あの。・・・・平・銀家のソファーって・・
これって・・お犬様用のソファーですか???
お高そうよね~♪
何故か?このソファーに釘付けになった・私・・

もものおかんさんが、金ちゃんの唇を奪ってるわけね・?

あたしの・大事な・・金ちゃんの・・・・

返信する
Unknown (チョコのはは)
2011-06-02 08:27:41
ズバリ当てましょう・・・・
答えは ④キッチンでお座りする ですっ。
(根拠ないけど)

ワタシも白いソファに目を奪われたヒトです。
今まで気が付かなかったわ ワンコ用だって。
金パパが ガリバーになったかと思ったしぃ ((爆
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-06-02 10:01:11
{ラブラブ}アタシの{ラブラブ}愛しの金ちゅわぁ~ん。
{グッド}はいっアタシが金ちゃんの{キス}を奪ってるもものおかんざんす。
↓アビママさまぁ~いいでしょぉ~{ルンルン}

緊急呼び出しっ{OK}ざんずよぉ~。
{自転車}でばびゅーんと行きますからっ(笑)

クイズの答え・・・・知ってるからここでは内緒にしまぁ~す。
だって皆当たったら金ママがシュナフェスで確実に
『ありがとぉ~』しか言わない人になちゃうぢゃん。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-06-02 12:33:53
先日は、遊びに来てくれてありがとう{ハート}
金ママさんの『突然!メール』大好き
前もって約束したら、緊張してパニクっちゃうもんね{げっ}
ぜひ、また突然来て下さいねぇ{ピース}

おかんさん、いつでも何処でも金ちゃんにるっち汁を付けるよね{キス}
金ちゃんも慣れて来てたりして・・・

クイズの答えは、書かないけど、
「必ず、おもちゃを壊す」っていうのが無いのね{笑}
返信する
Unknown (hanachacha)
2011-06-02 21:13:03
今晩は、ご無沙汰で~す。

やっぱり金ちゃんは絵になるね~。

クイズの答え ①番だと思います。

シュナフェス行きます。会えたら嬉しいで~す。
返信する
Unknown (★アビママさんへ★)
2011-06-03 07:45:16
<太><中><色:#9900ff>そう!
お犬様のソファーっす~{キラリ}
素敵なソファーだよね~
いつか持って帰って来ちゃおうって
計画中(笑)))
大丈夫!2つあるからアビママの分も
頑張っちゃうからね{ピース}

もものおかんさんは大の金ちゃんファン{ハート}
たぶん一番最初の熱狂的金ちゃんファンだと思うよ
っつ~か間違ってるよ{バイバイ}
アビママのじゃなくてアタシの金ちゃんですからぁ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-06-03 07:48:23
<太><中><色:#9900ff>根拠がないけど
自信満々に答えてくれてありがとう
思いっきりハズレっす(笑)))

あのソファーはワンコ用っす
すごく素敵なソファーで
金パパが寄りかかるのさえ勿体無い感じ(笑)))
いつか持って帰ってこよう{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-06-03 07:51:48
<太><中><色:#9900ff>毎度・・毎度・・・るっち汁{涙}
でも大丈夫{OK}
トリミングに出してきれいに
洗い流してもらったから~(笑)))

本当に緊急だったよね~
連絡してから出るまでが速い速い{パチパチ}
さすが、もものおかんだわ{グッド}

クイズになっちゃうほどの行動だよね~
毎回毎回なんだよ
溜まってなくてもとりあえずチッコらしい</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2011-06-03 07:56:25
<太><中><色:#9900ff>こちらこそこの日はありがとうね~
何でいつも「突然」なんだろうね~{汗}
前もって連絡くれと言われても
きっと「その日」になっちゃうんだろうなぁ~
なのでまた「突然」行くね~{ルンルン}

おかんさんには毎回るっち汁をつけられます
金ちゃんが慣れる?
絶対!絶対!そんな事ない{超びっくり}
だって~ほらぁ~迷惑そうな顔してね? プププッ

そうそう!
「そしてこの日もオモチャを壊して帰ってきた」
って書こうとして忘れたぁ~{ショック}
たくさんあるオモチャ。
捨てられるように協力してるのさ イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★hanachachaさんへ★)
2011-06-03 07:59:56
<太><中><色:#9900ff>ご無沙汰でしたぁ~
金ちゃんて良い男だから
たとえモサ男君でも
絵になっちゃうんだよね~{ラブラブ}

クイズはハズレ~
気分良いなぁ~(笑)))

シュナフェス参加っすね
一緒に写真撮ろうね~{カメラ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿