瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ドッグショーin横須賀

2011-02-22 09:20:47 | インポート
この週末はドッグショー三昧であった。
19日の土曜日は
地元横須賀での開催。
その日、旦那は仕事。
こう見えて一人で行動するのはちょっとドキドキ緊張しちゃって苦手
でも、でも!
自力のチルドレンも出場するし
一人でも行くぞ

と思っていたらtoto家も行くと連絡が
良かった~心強い

会場のソレイユの丘は地元なのに
行った事がない
だってワンコNGなんだも~ん
どうにかなんないのか?ソレイユ!
ワンコ連れをあなどってはいかんぞ!
ワンコOKだったら客員数増加だぞ

と、かる~く愚痴っといてぇ~
無事会場入り




さてショーが始まるぞ





この会場上空にたくさんのとんび。
手にしてた食べ物を持って行かれたり
リンクに急降下してきたり大迷惑
以前とんびにチワワだかヨーキーだかが
食べ物と勘違いされて連れ去られた事件もあったり
小さい子のオーナーさんも気が気じゃなかった

屋外でのショーは何がおこるかわからない。
そんな中、立派に歩いてステイしてた自力チルドレン
頑張ったね~
お疲れ様~
明日のインターも頑張ってね




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2011-02-22 13:16:57
みんなかわいいなぁ♪
かっこいいなぁ♪

トンビが狙ってるなんてすごい(-.-;)
返信する
Unknown (あー)
2011-02-22 16:03:43
優雅君体つきがどんどんすごくなってきますね!!
リヨンちゃんの歩様は見事ですね★
おはなちゃんもオムくんも本当にカッコイイ!
この日、ちっちさんと行こうか?と最初話していたんですよ!
この調子でどの子も4月のビッグサイトも好成績を残しそうですね★
返信する
Unknown (bee)
2011-02-22 16:42:53
優雅君もおはなちゃんも見事な成長ぶりです。
金ママのショーの報告を読ませていただくと
いつも思う事
家で飼育しているのは何と言う種類の犬?
血統書上はチャンプの子?みたいになっているけど{げっ}
全ては育て方なのでしょうね。
「鳶は鷹を育てられない」{グズン}
「可愛」ければ良いもとっくに通りすぎたシニア犬です。
寒い中ご苦労様です。
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-02-22 20:39:18
あ゛~アタシも観に行きたかったぁ~{涙}
くぅ~アタシの{ラブラブ}愛しの金ちゃんにも逢いたかったぁ~。
OMくぅ~ん、やったね{グッド}
優雅くんもおはなちゃんも{グッド}
返信する
Unknown (優雅まま)
2011-02-22 21:24:17
名古屋からの応援だったので優雅のショーの様子が見られて
嬉しいです{ラブラブ}ありがとうございます{パチパチ}

金ままさんが優雅と会うのは12月の東京インターぶりでしょうか?
私は12日の富士川のショーで会ったんですけど
大人になった感じがしました。パピーの成長は早い{汗}

乳母の金ままさんにチュー{キス}してもらって
優雅うれしかっただろうな

返信する
Unknown (★華ママさんへ★)
2011-02-23 22:14:37
<太><中><色:#9900ff>みんなカッコイイよね~{キラリ}

横須賀・湘南って
トンビが多いんだよね~
前にオモチャのドーナツちゃんを奪われた{汗}
金ちゃんのお気に入りだったのに{グズン}
かえせ~~~{超びっくり}{プンスカ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★あーさんへ★)
2011-02-23 22:18:03
<太><中><色:#9900ff>優雅も子供体型から
筋肉がついてきて良いボディーになってきてるよね{キラリ}
リヨンちゃんはメッチャ美人さんなんだよ~
ウォーキングもキレイだよね~

密かに来るかなぁ~?
って思ってたんだけど残念{ショック}
来てたら終わった後は横須賀で宴会だったのになぁ~{ビール}
またゆっくり横須賀に遊びに来てね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2011-02-23 22:20:54
<太><中><色:#9900ff>優雅もおはなも
立派に成長したよね~{キラリ}

ププッ 飼育してるって(笑)))
ショーの子達はカッコイイ系で
beeさんとこは可愛い系。
そして我が家はお笑い系かな(爆)))

いやぁ~我が家の金ちゃんもシニア犬だけど
年々可愛くなってくよ~{ラブラブ}
ラブリィ~~~{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-02-23 22:23:16
<太><中><色:#9900ff>珍しくイベントに来なかったね~
あんなに小さかった2期生・3期生が
立派になって活躍してるんだよ~{キラリ}
金ちゃんは寒さに震えてた{汗}
良かった~るっち汁つけられなくて(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★優雅ままさんへ★)
2011-02-23 22:27:01
<太><中><色:#9900ff>優雅のショーを
この目で見てきたよ~{ラブラブ}
雨だろうが行くつもりだったよ

そう優雅とは12月ぶりだった
体つきも筋肉がついて大人になってきたよね
あんな小さかったのに
あっと言う間だよ
嬉しいような寂しいような・・・ね。

終わった後に速攻パドックに行って
「優雅抱っこしてもいいですか?」
って聞きに行っちゃったよ(笑)))
あぁ~可愛い{ラブラブ}優雅ぁ~{ラブラブ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿