瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ワンちゃん相談室⑦

2020-06-20 16:57:34 | ワンちゃん相談室
本日も瑠海ちゃん7歳からの相談です




最近ずっと
パパちゃんが家に居ます。
アタチ的には嬉しいですけど
経済的に・・・・



この家








大丈夫でしょうか?






アタチ




生きていけますか?








アンサー




飼い主はたとえ自分達が
納豆だけのご飯でも
あなたのご飯だけはちゃんと確保するでしょう。
もしかして緊急時に備えて
「瑠海ちゃん貯金」なるものもあるかもしれません。
その家にに居ても大丈夫です。
安心してください。

ただパパとママが一緒にいる時間が長くなる事により
起こりうる「コロナ離婚」問題があります

あなたはパパとママのカスガイになり、
コロナ離婚を防ぐ事に力を注いでください






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-06-20 19:23:34
今日の質問リアル過ぎて笑えないじゃ~ん🤣🤣🤣つって笑ってるけど(笑)

コロナが落ち着いたら遊んでもらうんだから 平穏に暮らしていて下さいね🙆頼むね~🙋😁
返信する
Unknown (もものおこん)
2020-06-21 13:58:41
ルミ子ぉ〜やばくなったら我が家においで♬
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-06-23 11:16:58
もうさ~笑っちゃってよ~
カスガイが無けりゃヤバイって(笑)
取りあえず昨日から仕事に行ったから
心が安らぐわ あはは
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2020-06-23 11:17:48
ヤバくなったら瑠海とアタシも行くわ(笑)
返信する

コメントを投稿