瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナラバ2017に行ってきたぞ(前編)

2017-11-23 12:06:19 | イベント
11月19日の話しである。
今年もシュナラバ参加のために山中湖まで行ってきた。
4時起きの5時出発
7時半ごろ到着して駐車場にも無事に入れられた

開場になるまで撮影ポイントで写真を撮る



金パパが瑠海を連れてフラフラどこかに行っちゃうから小梅だけ。



金パパを呼び戻し瑠海を確保して撮影



受付待ち。
暇そうである



会場に入り椅子を並べて
まずはハニービーさんで来年のカレンダー撮影。
待ってる間、愛想ふりまく瑠海  



カメラマンさん、凄く上手だった。
瑠海のハネてる耳毛を一生懸命直してくれた。
でも直らず
瑠海らしいから良いね。
小梅は舌出しが他の子と違うから良いか(笑)
出来上がりが楽しみだ

その後は「愛犬の友」の撮影に行った
雑誌に載るのかな?
これも楽しみだ

会場内にも数々の撮影ポイントが









まだあったんだが
年かねぇ~
昔は駆け回って制覇したんだが
これくらいでいいか
ってなった



お友達との写真はステージを借りて

ロック君 せさみちゃん そるとちゃん



もずくちゃん しらすちゃん



アリスちゃん マリンちゃん



れおんくん



ステージ外でジュニくん ボルトくん



買い物してる間
暇暇してるパパたち。
まぁ~いつもの光景だわな。



今回買ったのはTAMUさんのカレンダー他



あれ?ひとつ逆さまだった(まあいいか 笑)

ステージではファッションショー・カメラの講座・歯磨き&お手入れなどが行われてた
ファッションショーはシュナフェスのような仮装ちっくなものではなくて
テーマに合った衣装でランウェイを歩くものだった。
午前の最終は集合写真。
集合写真の前にランで遊ばせる
その様子とそれ以降はまた次回。

午後から、瑠海たん初めてのダッシュ競争に参加だよ。
結果をお楽しみに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿