瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

捜索願い

2008-01-28 17:22:24 | インポート
お願いです。
一度お会いしたことのあるひなのっちさん。
ひなのっちさんの兄家のイタグレ(イタリアングレイハウンド)が
行方不明になっています。
日時:2008年1月27日(日)11時頃
場所:東京都大田区中馬込のペットショップから脱走。
首輪はつけていませんでした。
名前:アマート
色:濃い黒色。
  胸とおでこが白
見かけた方はひなのっちさんのHP
書いてある連絡先までご連絡ください。

この寒い中、ちゃんと暖を取っているのか?
お腹は空かしてないか?
無事でいるのかとても心配です。

もし自分の子だったら・・・・・・
ひなのっちさん、お兄さん家族の心配も
痛いほどわかります

1日も早くお兄さんの元に元気な姿で帰ってくることを
強く!強く願います





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィヴィパパ)
2008-01-28 19:03:01
こんばんは いつも楽しく見させていただいています。
 毎日かかさずポチしに来てます(笑)

ひなのっちさんは、アニコム動物保険に入っていませんかね?
迷子の情報をメール配信してくれるかと思います。
保険に入っている人だけでメールなので読んでくれるかはわかりませんが、情報は不特定多数に届くかもしれません。

良い人に保護されていればいいのですが…・ 
自分も馬込に住んでいる友人にメール入れてみます。

返信する
Unknown (ひなのっち)
2008-01-28 20:31:54
ご無沙汰しております。
ご心配、そしてブログに載せていただき有難うございます。
アクセス数の多いママさんのブログで沢山の人に知ってもらえる事と思います。
この寒い暗い中1人で何処かにいるのを想像しただけで涙が{グズン}
今の所何も情報が入ってきていないようです。
一日も早く見つかる事を祈りたいと思います。

ヴィヴィパパさんへ
こちらから失礼します。
アニコムの保険に入っているか兄に聞いてみます。
返信する
Unknown (モーピーママ)
2008-01-28 21:57:42
大田区・・・家から、かなり離れているから
何にも出来ないけど・・・・・・・・・
アマート君が早くお家に帰れるように祈ってます。
返信する
Unknown (ヴァルトママ)
2008-01-28 22:44:48
早速のご協力に感謝です。
ほんと我が子だったら・・・と考えると辛いです;

迷子になったら警察や保健所に当然連絡をするとは思いますが、電話だけじゃダメなんですって。
以前聞いた話だとその方の知り合いワンコが行方不明になったときに電話では連絡済みだったけど、念の為直接収容所に行ったら最後の1日という所で見つかったんだって。
勘違いや手違いが色々あるから出来る限り手を尽くさないとね。
早く良い報告が出来ますように・・・
返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2008-01-28 22:55:33
IDチップは埋め込んであるんでしょうか?
埋め込んであると、かなりの確率で見つかると聞いた事があります。
それにしても心配です。
イタグレは寒さに弱いようですし・・・・
元気な顔で飼い主さんの手元に戻る事を祈ってます。
返信する
Unknown (★ヴィヴィパパさんへ)
2008-01-28 23:32:26
<色:#9900ff>ヴィヴィパパさん、こんばんは
いつも読んでくれて、ありがとうございます{YES}
ポチッも毎日してくれてるなんて光栄っす{キラリ}

アニコムの保険ってそんな事まで
してくれるんですか?
知らなかったぁ~
とにかくたくさんの方に知っていただいて
たくさんの方の目で捜索できるといいですね

馬込にお友達がいるんですか?
それは有力な力になることでしょう{グッド}
ありがとうございます{YES}
ただご実家は板橋だそうなんで
もしかしたら馬込から離れてるかもしれません
でも保護されてるとしたら馬込周辺が一番可能性ありなんで
お友達にもご協力をお願いいたします{YES}</色>
返信する
Unknown (★ひなのっちさんへ)
2008-01-28 23:38:31
<色:#9900ff>ひなのっちさん、お久しぶりです
ヴァルトママさんから要請があり
わずかな力ながらブログにアップさせていただきました

辛いですね{グズン}
イタグレちゃんは寒さに弱いし・・・・
本当に心配です
心優しい方に保護されてればいいですね
1日も早く元気な姿でお兄様の元に
戻られる日を願っております

もしかしてヴィヴィパパさんのように
捜索する上での情報を書き込んでくれる方も居るかもしれないんで
たまにこのブログを覗いてくださいね</色>
返信する
Unknown (★モーピーママさんへ)
2008-01-28 23:44:11
<色:#9900ff>馬込って大田区なの?
このイタグレちゃんの家は板橋らしいです
ママさんとこから遠い?
全く地理がわからないアタシです{汗}
もっと遠い我が家・・・何もできないのはアタシも同じだけど
気にしてれば、もしかしたら見たよとか
見たって言う人がいたよとか
情報が入るかもしれないんでよろしくお願いします

ホント、早くおうちに帰れるといいね</色>
返信する
Unknown (★ヴァルトママさんへ)
2008-01-28 23:48:50
<色:#9900ff>微力ながらブログにアップさせていただきました
もし我が子だったら・・・
普通の精神状態ではいられないよね
ひなのっちさん、お兄様ご家族もきっと
辛くい日々を過ごしてるんだろうね

迷子になったら電話するだけじゃダメなの?
最後の1日って・・・・
命がかかってるのに勘違いや手違いじゃ
済まされないよな~{怒}
早く元気な姿で飼い主さんの元に戻れるといいね</色>
返信する
Unknown (★omusubi(エルフ)さんへ)
2008-01-28 23:53:19
<色:#9900ff>IDチップは埋め込んでないんじゃないかなぁ~
こういう話を聞くと
IDチップを我が子にもって思うんだけどねぇ~
イタグレちゃんは見ての通り寒さに弱いよね{ショック}
この真冬に寒さに震えてないか?
お腹は空かせてないかと心配だよね
1日も早く飼い主さんの元に戻るように願うばかりです</色>
返信する

コメントを投稿