瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

しーーーーん・・・

2016-11-29 17:04:03 | インポート
今日の出来事


小梅ちゃ~ん
行ってきま~す


しーーーーーーーん





寂しいじゃね~か このやろー


玄関までお見送りはなくても
せめて顔ぐらい上げてほしかった・・・・

で、そのまま仕事に行き
昨日撮った中庭。
池に紅葉が浮かんでキレイだった




小梅ちゃん・・・・
明日は顔ぐらいあげてよね。
頼むよ・・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊菜ママ)
2016-11-30 18:06:07
我が家も、最近パパが朝お仕事行く時も無視??前は玄関までお見送りしたけど無視??夜中帰って来ても私も無視??
伊菜と私はひたすら寝たふり????
伊菜ももう大人の女ですからね~(??????)
無視??を覚えました~(???)ププッ
返信する
Unknown (とっと)
2016-11-30 19:11:09
あははは。
ちと寂しいな
けど 我が家 しまほいにはいったまま姿さえないときもあるから どんまい(笑)
返信する
Unknown (kimi)
2016-12-01 10:58:15
小梅ちゃん明日はママにバイバイしてあげてね。{ハート}
ちゃんと帰ってくるって信じてるのでしょうね。

雪降ったんやね~~~寒いよね{げっ}
るるらら地方も寒くなってきましたよ。
小梅ちゃんのカッパおしゃれだね
ららは雨の日の散歩はダメです…足がぬれるのがいやみたいで{ショック}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-12-04 19:13:00
<太><中><色:#9900cc>★伊菜ママさんへ★

お年になってくるとみんなそうなのかね~?
ああ~アタシも見送りもしなけりゃ
出迎えもしね~よ(笑)
大人の女ですから「無視」を覚えましたのよ(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-12-04 19:14:36
<太><中><色:#9900cc>★とっとさんへ★

寂しいよね~
ウチもコタツを作ると中に入っちゃって
姿さえ見えないよ{汗}
姿が見えるだけ、まだ良いか。。。あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-12-04 19:18:29
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

寂しいでしょ~
せめて顔ぐれ~上げろって感じっす

そう{超びっくり}雪が降ったの{結晶}
でもそれから暖かい日が続いてるんだよ
どうなってるの?

雨で濡れるのが嫌で
用を足すとすぐに帰っちゃうって子も多いみたいね
小梅は全然へっちゃらで
「お散歩行きましゅ{ルンルン}」って
どんどん歩いてくよ。
飼い主的には早く帰ってほしい・・・・</色></中></太>
返信する

コメントを投稿