瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

でかした!犬(俺様)

2020-01-11 21:14:57 | 日記
俺様だ。

先日が降った日

犬とばばあはカッパ着て散歩に出た。

帰って来て
オヤツをあげる
何か良いことをしてオヤツをもらうなら分かるが
ここんちの犬、散歩から帰るともらう。

何でも「良い子にお散歩できたから」らしいが
意味分かんねえ
あいつ、ただ歩いてるだけだぜ

その後ばばあが犬を洗おうと風呂のセットに行った。
リビングに戻ると
犬、胃液を吐いてる。
その黄色い液体の中にさっきのオヤツがそのまま・・・


噛まずに飲みこみやがった
それがつかえて黄色い液体とともに出てきた。



その吐いた場所が
ばばあ的には許せなかったらしい

ひざ掛けの上なら洗える。
敷き詰めてあるコルクマットの上なら
そこだけ洗えばいい。
だが、犬は
デカシュナの上で吐いた。
デカシュナはデカ過ぎて洗濯機に入らねえらしい。

でかした
ばばあが大変だとテンションが上がる俺様

ばばあ、犬の洗濯は諦め
デカシュナの洗濯




その日、ここんちの風呂場は
デカシュナが君臨したのであった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olive-se)
2020-01-13 12:41:55
デカシュナってこれかぁ😂
これは洗濯機無理だわ💧
返信する
Unknown (★dada子へ★)
2020-01-14 17:27:45
これこれ!!
これを汚されると洗濯機に入らないから
結構厄介で面倒だよ~
本物のシュナを洗う予定が
偽物シュナを洗う羽目に・・・
返信する

コメントを投稿