瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

またまた突撃訪問

2011-11-29 21:03:42 | インポート
小梅でしゅ。
11月25日のお話しでしゅ。

この日お休みだったパパちゃん
のんび~りしてると思いきや
お昼近くに急にお出かけ決定。

お届けものをしに平・銀ちゃんちに行ったでしゅ
サチママ&dada子を緊急呼び出し・・・
まったく迷惑なママちゃんでしゅよ






次はいつ突撃訪問?
ヒヤヒヤしちゃいましゅ
その時もまたヨロシクお願いしましゅ・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2011-11-29 21:39:25
ハイハイ 
またまたタイミングGOODなチョコのははです。

平・銀ちゃんち もはや「ご近所」のごとく
突撃してますねぇ~ ( ^)o(^ )

あいからわず小梅ちゃんはかわいいけどぉ
お届けしたストラップ めっちゃかわいい{ラブラブ}
シュナもクラウンも肉球も・・・
もしや それは・・・カシメでしょうか?
そんなカシメ 売ってたら教えてぇ~
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-12-01 12:43:15
「ご近所」の平・銀家です{笑}
最近、掃除してなくても平気になって来ちゃったよ

金パパさんと ごろ~んしてる昴、可愛い{ハート}
なのに・・・ まじ噛みしちゃってすみません{涙}
自分から金パパさんに付いて行くんだから、大好きなはずなのに・・・

ブログを読んだぽんちゃん、とってもショックを受けてたよ
「平蔵{超びっくり} このやろう~{超びっくり}」って、今朝も言ってた
私は、大笑いしちゃった{ルンルン}
平蔵だって、選んでるんだよね

ステキなストラップを作ってくれてありがとう{ラブラブ}
金パパさんに よろしく伝えて下さいね

また、メロン食べたくなったら来てね{止まるひよこ}
返信する
Unknown (銭母)
2011-12-01 22:17:44
金ちゃん。重ね着もグーね~{ラブラブ}
ちっとの量で二枚抜き(爆) わかるわぁ~。。ウチもよくやるもん(^^ゞ

「黒髭増量」 ブハハ~ウケるぅ~{パチパチ}

ストラップ。可愛いね~{キラリ} 
シュナのパーツがポイントだね!
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-12-02 16:08:41
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ははしゃ~ん すごいタイミングでしゅね~{パチパチ}

平ちゃんち、1時間ちょっとのご近所さんでしゅ ウケケ
しかもこの日はお昼近くになってから
「今から行く」って・・・・迷惑きわまりないでしゅ{BOO}

アタチ、あいかわらず可愛いでちょ{ラブラブ}
さすが!見る目がありましゅね{グッド}

あのストラップのパーツはカシメではありましぇん
真ん中に穴が開いてて革とかを通せるようになってるでしゅよ</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2011-12-02 16:14:13
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。

1時間ちょいの「ご近所」さんでしゅ{グッド}
あれで掃除してないでしゅか?
掃除したウチよりキレイでしゅ{キラリ}

パパちゃんは毎回しゅばるに「ニキニキ」されてましゅ
もしかして噛まれたくてちょっかい出してるのかもでしゅ
痛い=気持ち良い???
パパちゃん、そっちの気が・・・{げっ}

やっぱ、ぽんちゃんはショックを受けてまちたかぁ~
その光景が目に浮かびましゅ ウケケ

ストラップ飾ってないで
使ってくだしゃいね ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2011-12-02 16:20:24
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
おにぃの重ね着、
おにぃは可愛くないけど洋服は可愛いでしゅ{ハート}

チッコ、あんなちっとの量なら
どちらかに寄れ!ってんでしゅよ
何であんなど真ん中に・・・{BOO}

サンタしゃん白髭の下に黒髭増量でしゅ
ママちゃんのイタズラにも呆れましゅよね{ショック}

あのシュナのパーツ可愛いでしゅ
あのパーツを貰ってストラップを作るために
他を全部買ったでしゅ(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿