瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

だんけ家訪問

2008-01-24 21:02:15 | インポート
撮影会の前の日1月19日の話である。
この日は、だんけ君ちに遊びに行った
旦那は仕事の為、アタシ一人で運転

この日はとても良いお天気で
運転も気持ちよかったなぁ~
でも一人じゃやっぱ寂しいもので
助手席の金太郎に話しかける
ね~金ちゃん


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=JwxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosH7NOmVQY4fkDjA8VNKWlFQs&logoFlg=Y"></script>




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラママ)
2008-01-24 21:27:22
<色:#cc0099>Yeah~~~~!</色>いっちば~~~ん
ポチッもしたし足跡残して また後で~~♪
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2008-01-24 22:24:51
{グズン}二番だわ~~・・・

金ちゃんのかぶりもの・・ばばあだなんて・・・プププっ
でも三人ともかぶり物似合う{パチパチ}
シェリーはその手のもの・・・ほんと似合いません。。。

金ちゃん、カニカニさんできてるじゃ~~ん、すごい!!
これって間違ってはいるが。。。すごいことじゃあ~~りませんか??

返信する
Unknown (レイラママ)
2008-01-24 22:58:05
お風呂も入って 改めて・・・

金ちゃん寝てて 話し相手になってくれないのは寂しいけど
うちのレイラのように隙あらば膝の上に移動しようと
されるよりは安全でよろしいかとw
(危ないのでわんこ用ドライブシート?BOX?に繋いでますが)

わんこ帽子みんな似合ってるぅ~♪
小梅ちゃんは アイドル風
だんけ君は 赤ちゃん風

金ちゃんは・・・・

赤頭巾のおばあちゃん ってイメージだね・・・(言っちゃったゴメン{汗}

可愛いけど でもでもでも 高すぎないっすか?? 
私ならお洋服かリードかカドラーを買うなぁ。

返信する
Unknown (アビママ)
2008-01-25 00:15:56
おっと・・・金ちゃんに「ポチ」とするはずが・・・・
ま・・よしとするか・・。
相変わらず~~かぶりものが似合うね!!小梅ちゃん{ラブラブ}
とってもプリティよ~~
ママさんもよく帽子かぶってるよね???
え?かぶってない???

あらん~~~小梅ちゃん・・たら・・・大事なだんけ君の・・・・
何してたでつかね???
気になるですよ~~
しかし・・分かるわ・・一人で運転してると誰か話し相手が欲しいものよね・・・寝てる金ちゃんに・・話をず~~~~~としてるママさん・・・他人から見てたら・・危ない人に見えるかも・・確かに・・窓は開けれないはずだわ・・(プププププ・・・)

私がよく行く・・ゲンズもカレーうどんあるのよ!!
去年マスターが新しくメニューに加えたんだ~~
一杯~~野菜が入って美味しいのだ!!
返信する
Unknown (takky)
2008-01-25 08:41:03
車の中で寝てくれるっていいなぁ・・・私は話す気がないのにフロイデが横で叫んでくれるから、「しーーずーーかーーに{びっくり}」と叱ったり励ましたりばかりで{涙}
だんけ君、いつもシャキーーンですね。カニボール、楽しそう{ルンルン}私なら空気をおくりつつ、フロイデを追いかけ回してるかも。
帽子に7000円{なんで}だったらお裁縫上手なお友達に作っていただくのがいいかも。・・・あ、私は裁縫ど下手{BOO}なんで。金ちゃんが被るとナイトキャップみたい(笑)
返信する
Unknown (だんけママ)
2008-01-25 11:05:06
本当ならパパが車をおいていってくれて横須賀に行くはずが{グズン}…
いやっ{びっくり}ポジティブ{ガッテン}(笑) とーっても楽しい一日になりました{ルンルン}

オム焼きそばにクリームのうどんは両方濃かったから
今度はあっさり系ですね。ごはん物とか♪

体脂肪率がはかれなくて残念でしたが
小梅ちゃんて本当に被り物が似合いますね{ハート}可愛い{ラブラブ}
だんけが金ちゃんに似てるなんて…<太><色:#ff6666>ラッキーっ</色></太>{ピース}
これからは金ちゃん似でいかせてもらいますっ{笑}
返信する
Unknown (サクママ)
2008-01-25 11:39:34
だんけ家にいったんですね{スマイル}
金ちゃんもだんけ君もスヌード嫌がらないんだ{ラブ}
小梅ちゃんは、だんけ君に興味あるのかな?
そんな所もサクラと似ているんですよ{りんごちゃん}
まただんけ君のポーが可愛いね

知っているよ 帽子
(⌒^⌒)b うん 高いよね。
でも、絶対外れないと推していたよ。
他のは外すけど、それはおとなしくさせていたんだ。
でも、買ってないけどね。
返信する
Unknown (サクママ)
2008-01-25 11:44:25
言い忘れた
かにのおもちゃ 面白いね。
金ちゃんが遊び方教えてくれているね。
笑ってしまった{パチパチ}
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-25 15:33:38
帽子、可愛いねー{ハート}
モデルがいいのか??

読み逃げ、多いけどポチッはしてるからね~
金ちゃん{キス}
返信する
Unknown (ごっこ)
2008-01-25 23:18:51
やっと動画見れたよ!
朝。見たらだめだったの・・
かにのおもちゃ私がプカプカしてたけどワンコにやらせればいいだね~
返信する

コメントを投稿