瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

夕暮れ散歩

2016-08-08 16:39:06 | インポート
俺様だ。

梅雨明けしたと思ったらクソあちい
あちいと何が嫌かっつ~と
ばばあがダラダラ、ダレダレ
家の中でぐうたれる
感覚に加えて視覚にも暑苦しいぜ

そこにあの、居るだけで暑苦しいおっさんが帰ってくると
まぁ~それは地獄だ

そんな暑苦しい一家、夕方出かけた。

ヴェルニー公園。
海のよこだから風が涼しかったらしい



基地の街だから普通に潜水艦なんぞも見える



ばばあを押し込んで海に沈んでくれね~かな

夕焼け+船+海+犬+おっさん



おっさん、見苦しいぞ!引け



夕焼け+船+海+やる気なし犬・・・・だ
どうやってもまともな写真にならね~な。



何 つまらね~ダジャレ言ってやがる
っつ~か帰ってくるな

夏の散歩は短時間で帰ってきやがるから迷惑だ。
早く秋になりやがれ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-08-09 19:45:17
毎日あついですなね~~40度近いって!!!!なんやねん{超びっくり}

朝の散歩は7時くらい夜は8時くらいに行ってます
ららも暑い中散歩はいやみたいで
「ええ~~~さんぽ~~???」っていやそうな顔をします
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-08-10 22:25:22
<太><中><色:#006600>★kimiさんへ★

俺様だ。{カエル}
毎日体温並みな気温で
ばばあも打ち上げられたトドみて~になってるぞ

ここんちの犬は暑かろうが
寒かろうが
雨が降ってようが
外に行きてえみて~だ
あの犬、おかしいんじゃね~か</色></中></太>
返信する

コメントを投稿