瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ちゃんの結果&明日は・・・。

2010-06-30 21:06:56 | インポート
金ちゃんの健康診断の結果が出た。
緊張しながら聞いてみた。




コメント返しが遅れてます
今回はコメ返ししません?できません
なので、それでもいいよと言う方は
金ちゃん良かったね~のコメント入れてくださ~い



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-06-30 21:26:55
金ちゃん異常なしで良かったですね!
いつまでも元気でおっとりの金ちゃんでいてね{ピース}
そうだ!ママさんの女優姿見なくちゃ!
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-06-30 22:12:41
金ちゃん、異常なしおめでとう{ピース}

平蔵も金ちゃんと同じ年なので
やっぱり、{キラリ}健康が一番{キラリ}って、思います

金ママさんの『女優デビュー』、やっと観れるわ{ハート}
楽しみ~{ルンルン}
今度、サインをもらおうかな{メモ}
返信する
Unknown (だんけママ)
2010-06-30 22:18:15
よかったーっ!!
金ちゃん、異常なくてよかったです{ルンルン}

明日11:30{超びっくり}
{テレビ}録画しなくちゃっ{ピース}
返信する
Unknown (nono)
2010-06-30 23:04:45
金ちゃん、異常なしでよかったですねーー!!

明日もばっちり観ますよ~~{ピース}  
録画予約も完了{グッド}



返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-07-01 00:16:50
金ちゃん、ドッグ検診、問題なくてよかったですね{祝}

TV東京・・・浜松では見れません{げっ}
再々放送を見逃さないよう、ポチたまを録画し続けてますが、毎週やらないんですよね{汗}
いったい、いつ見れるのか・・・
返信する
Unknown (りーさん)
2010-07-01 07:56:51
先週から録画予約してます☆
早くお昼にならないかな♪

金ちゃん、よかったですね~!!!
健康第一!
いつまでもポワポワと元気でいてほしいですね。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2010-07-01 10:18:16
健康診断の結果異常なし&前回ブログの金ちゃん、小梅ちゃんの結晶なくなって良かったですねぇ~{キラリ}

COALも2歳の誕生日に健康診断をしたんですが、一体健康診断ってどこまで調べればいいのか????
先生もこの検査をするといいよぉ~とか言ってくれないので、結局血液検査だけ済ませました。(COALも異常なしでした{グッド})

明日は再『だいすけくんが行く』ですかぁ~
BSでは見れたのですが、録画出来なかった為、今回は録画するぞぉ~

金ママさんを永久保存です(笑)
返信する
Unknown (★ゆきんこさんへ★)
2010-07-01 11:51:15
<太><中><色:#ff0000>ゆきんこさ~ん
再放送は今日ですよ~
間に合うかな?</色></中></太>
返信する
Unknown (フロマム)
2010-07-01 13:02:19
結果異常なしで良かったです{スマイル}
やはりドッグドックがこれから必要になってくるんでしょうね~~~・・

テレビ観ましたよ{ピース}
再度金ちゃんの芸を観る事が出来ました。母が「(金ちゃんを見て)大きなシュナちゃんやね~~~」と。そうかな~~~(笑)
やっぱりシュナちゃんは可愛い~~~{ラブラブ}

返信する
Unknown (姫ママよん)
2010-07-01 14:06:37
再放送みたよー!
女優{キラリ}金ママ!目立ってたよ金ちゃんより(笑)
スター、今度サインください(笑)

健康診断って
人間も、ワンコもだいじだね
異常無くて良かったねー{パチパチ}

返信する

コメントを投稿