瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最近は逆パターン&いつ以来だろう?

2014-06-20 22:40:10 | インポート
金太郎君。
左が見えないから
そこに小梅が居るのが分からないのか?
最近くっついて寝る。
以前は寝てる金ちゃんのとこに
小梅がくっついて行くパターン
だったのが
最近は逆だ





小梅がベッドに居ようが
お構い無しにズカズカ入っていく





そんな訴えるような目で見るなよ




ついに小梅。ギブアップ




ソファーを独り占め。

この後、二人それぞれ爆睡しとりました。


さて、一昨日の金太郎君は
めっちゃ調子が良かった
散歩もいつもより足取りが軽く
真っ直ぐ歩けた
そして、
いつ以来だろう?
部屋の中で走った
いつも本人は走ってるつもりでも
速歩き程度だったが
この日はちゃんと走ってた。
そして、
いつ以来だろう?
吠えた。
最近は吠えることもなくなってたのか吠えた。
久々に吠える声を聞けた

こんな小さな事に感動するママちゃんであった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿