瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

チューリップと犬

2016-04-28 15:23:47 | インポート
俺様だ。
先週の金曜日の話しだ。

ばばあ、仕事から帰ってきて
犬を連れて出かけてった

ツツジの道を歩き


当然、犬は花なんか見ちゃいねえ
どんなにキレイな花が咲いていようが
下の土と適度な草があれば良いらしい。

そして着いたのは「うみかぜ公園」
何でも仕事中にチューリップが咲いてるのに気づき
写真を撮りに来たらしい

着いていきなり撮影に入るが

良い感じに舌を出し



絶妙なタイミングで目を閉じる


やるなぁ~梅ぞー

でも、そんなことしてると
ばばあに怒られるっていう学習能力はねえな



次は赤の前で


黄色もあったが
すでに、しょぼくれてたらしい

だいたいそんだけ写真を撮りて~なら
もっと盛りの時に来いっつ~の

そして「何だか分かんないこの花とも撮ろう」って


ちゃんとした名前があるだろうに
「何だか分かんない花」呼ばわりされて
この花も可哀想にのぉ

最後は花なんかありゃしねえ


とりあえず納得したばばあ
モデルのご褒美にちょい放牧

リードが外されてる事に気づかねえアホ犬


おい!犬
外れてるぞ



だから自由だっつ~の




あのじじい犬の妹だからなぁ~
こいつもやっぱネジが1本足りねえな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェシアン)
2016-04-28 19:37:51
金ママさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
コメント欄からで申しわけありませんが
このたび5月末で閉店することになりました~。

長い間本当にありがとうございました(^^)
お友達の皆様にも、どうぞヨロシクお伝えください。

来月、寄れるようでしたら、ぜひお待ちしてまーす。
返信する
Unknown (★カフェシアンさんへ★)
2016-05-02 21:02:48
<太><中><色:#9900cc>
えーーーーーーー
めっちゃショックなんですけどぉ~
シアンさんは何食べても美味しくって
いつ行っても居心地がよくて
金ちゃんとの思い出の場所でもあったのに
すごく残念です{グズン}
ぜひ今月中に行かせてもらいますね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿