瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ショコラ・カフェ

2005-07-10 21:31:09 | インポート
今日は良く遊びに行くドッグ・カフェ ショコラに行きました

とても居心地がよく、落ち着きます
ママさん、パパさんもとても良い方達です
    金・・・いくら居心地が良いからって
         居すぎだよ だいたい2時間
         は居るね
    梅・・・本当迷惑な客だよ



お店の看板犬のジュニ君(左)
ジュニ君のお母さんのショコラちゃん(左2番目)
      梅・・・もうお兄ちゃんがおやつ
           につられて、どんどん前に
           行くからアタチが少ししか
           写らないじゃないの


なにをかくそう、このジュニ君は小梅のフィアンセです
来年の5月に結婚予定です
      梅・・・どう良い男でしょ
           みなしゃん、くれぐれも
           手をだしゃないでくだしゃい


今日食べたメニューは
明太クリームのスパゲッティ
ペパロミサラミのクリスピーピザ
ブルーベリーのスムージー
      金・・・ママ達ばっかりずるいよ
           いつかグレてやる~


あまりに金太郎が物ほしそうにしてたので
ワンコ用パスタをくれました
茹でてもいいし、このままあげてもいいそうです
      金・・・やった~ヨダレは垂らして
            みるもんだ


今日はお誕生日のワンちゃんがいて、ワンコ用を注文していました
そしてママさんがお店にあるピアノでハッピーバースデイの伴奏をして
お客さん全員で歌を歌いました
金太郎、小梅また来ようね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコママ)
2005-07-11 00:38:22
<色:#6600ff>
\(^o^)/こんばんは!
今日もご来店ありがとうございましたm(__)m
ショコラもジュニも写真撮るとき落ち着きなくてごめんチャイです。
珍しく金パパがピザとスムージーのご注文でしたので、( ゜_゜;)しちゃいました・・・
スムージーはこれからの季節にはぴったりだよーん{メロンソーダ}
また、遊びに来てね{超びっくり}

</色>
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-11 01:23:45
小梅ちゃんはもうフィアンセ{ラブラブ}が決まってるんでつか~おませさんでつね。ナッチュは結婚できなそうでつよ{NO}ママが結婚させようかどうか、かな~り悩んでるみたいでつ。今度相談にのってやってくらさい。

おいしそうなランチですね。いつか行ってみたいし、フィアンセ君にもお目にかかりたいな。ダンディでつよ{OK}

明日は千葉方面を開拓してきます{いぬ}
報告はblogで。いいとこあるかなぁ~{はてな}
返信する
Unknown (ショコママさんへ)
2005-07-11 09:55:32
昨日はごちそうさまでした{スマイル}
忙しい中、写真撮影にご協力してくだっさってありがとうございます
おまけに、金・小梅にまで、おいしいものをいただきまして{ルンルン}
    {いぬ}金・・・あのパスタ帰りに買ってくれるって言ったのに 
          ママったら、すっかり忘れてたよ{怒}
    {いぬ}梅・・・しょうがないでしゅよ{げっ}ママはお腹がいっぱいになると
          いろんな事が頭からぶっ飛ぶんでしゅから{爆弾}
また遊びに行きまーす{ルンルン}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-11 10:53:52
そーなんです{びっくり}離乳食を食べてる頃から許婚がいるんです
義父は「サンシャイン・パレス」のシュナちゃんです{キラリ}
    {いぬ}梅・・・ジュニ君は足が長くて、かなりのイケメンでしゅ{ドキドキ}
          だから浮気が心配でしゅ{びっくり}たまに抜き打ちで
          チェックしに行くんでしゅ
    {いぬ}金・・・義理の弟よ{びっくり}バレなきゃいい うまくやれ{超びっくり}
今度是非一緒にいきましょう{ルンルン}
返信する
Unknown (ロココちゃん・ままさんへ)
2005-07-11 11:23:24
えーなんで{なんで}ロココちゃんのブログすごいじゃん{超びっくり}
おそれおおくも目標にしてますよ{ピース}
でも、多分無理・・・ これが精一杯です{げっ}
今もコメントの返事を入れようとすると「ページが見当たりません」
とかなっちゃってインターネットの接続が出来なくなっちゃうし・・・
ブログ作ってからなんだよね~ この症状!!
どうして!なんなの!ちっとも進まない{怒}
完璧におちょくられてます{グズン}
     {いぬ}梅・・・ロコたん、チェックいれないでくだしゃい{超びっくり}
           ロコたんぐらい可愛ければ男なんてよりどりみどり
           でしょ アタチにはジュニ君しかいないんでしゅ
           もし、手をだしたらロコたんの おはぎ 食べましゅよ
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-07-11 14:50:49
ココですね~{YES}
2時間もいても大丈夫なんですか{はてな}
トラッキーは しつけが出来てないから
本格的なドッグカフェは難しそうだな~{ショック}{汗}

リンクいいですよ~{ルンルン}
こちらも貼らせてもらいますね{スマイル}
返信する
Unknown (パチェリまま)
2005-07-11 18:57:40
金まま~、ぱぱ~、パインもショコラいきたかったでつよ~!!
ママに今日仕事?って、メールくれたのは、ショコラのお誘いだったんでつね~。。

ママがいけないでつっ!!いきたかったでつっ!!
懲りず誘ってくだちゃいねっ!!

ちなみに、ショコラさんは何度も行っているけれど、ビールってあったっけ??って、ママが悩んでいまちた。。。
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-07-11 20:15:30
居心地がいいから、ついつい長居しちゃうんですよね~{汗}
店内にはリードをつなぐ所もあります
本当にママさん、パパさんが良い方なんですよ{ハート}
だから、トラッキーちゃんも大丈夫だよ{キラリ}
カフェデビューするには最適だよ{ルンルン}
   {いぬ}金・・・小梅は2回ぐらい店内でおし○こしちゃったよね~
   {いぬ}梅・・・うるしゃい{超びっくり}
         お兄ちゃんは黙っててくらしゃい{怒}
トラッキーちゃんの体調が良くなったら一緒に行きましょう

リンクの件、ありがとうございました
返信する
Unknown (パチェリままへ)
2005-07-11 20:19:38
へへへーショコラ行っちゃたもんね~{ルンルン}
{ビール}高原ビールってのがあるよ{キラリ}
    {いぬ}梅・・・まったく、みんな のんべー でしゅね~{汗}
返信する

コメントを投稿