瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ひっそり12歳の誕生日を迎えました

2016-11-12 01:12:53 | インポート
アタシが旅に出てた間に

ひっそりと
誕生日を迎えた小梅ちゃん

出かける前に
誕生日にはカフェで何か食わせてやってね
と言い残して行った。

結石が心配で療法食しか食わせてないが
1年に1度ぐれ~は美味いもん食わせてやりてえ

で、どうやらラディッシュに行ったらしい

ところが小梅ちゃん、
いつも何も食わせてもらえず
匂いだけ嗅がされるという場所と認識。
今回も拷問に耐える気でいるらしい



小梅ちゃん
今日は食って良いんだよ




ハッピーバースデー小梅ちゃん



いまいち理解してねえらしい

理解できた後は
あっという間に完食したらしい。

次の日はアーセンプレイスへ行ったらしい
小梅をランで遊ばせようとしたが
12歳。
もうあまり走らず徘徊。





まぁ~金ちゃんは
ランで寝るような子だったからね~
徘徊
上等

金パパはタコライスのランチパック



スイーツまで食ってやがった



そしてここはコーヒーを自分で
一杯ずつ豆から挽いてドリップする方式。
お替り自由。
せっかく美味しいコーヒーだからと
金パパ、いつもは砂糖&クリープの全部入れだが
ブラックで飲んだらしい

金パパも一つ大人になりました(笑)

まぁ~とりあえず

小梅~
おめでとうね~







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2016-11-12 07:47:04
小梅ちゃん、おめでとー♡♡♡
大好きなパパとのお誕生会、幸せそう!
ママちゃん、ちょっと薄情…(笑)に見えて(笑)、ちゃんとパパさんへにお祝いご飯を頼んで…金ママらしいや!!
返信する
Unknown (sachi)
2016-11-12 08:50:53
ママさんお久しぶりです~。
そして小梅ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
パパさんとお出かけ&美味しいもの食べれて嬉しい誕生日だったね♡
12歳も楽しい事いっぱいの毎日を過ごして下さいね~。

MAXもこの前10歳になってのんびりお昼寝ばかりの毎日です。(笑)
返信する
Unknown (ぬみぷー)
2016-11-12 13:31:57
小梅ちゃんの誕生日なのになかなかブログがアップされないから、心配しちゃったよ~...>_<...
改めて、おめでとぅ♡(´,,•ω•,,`)
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2016-11-14 22:32:19
小梅ちゃんお誕生日おめでとうございます{花火}
元気でまた楽しい1年にしてね~~{ラブラブ}
さしてパパさんもWでおめでとうございます{クラッカー}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-11-17 15:21:43
<太><中><色:#9900cc>★ジジママさんへ★

小梅へのお祝いメッセージをありがとう{YES}
そう!薄情だよね~
金ちゃんの時だったら考えられないよね(笑)
でもさ~小梅的にはパパちゃんと二人の方が
幸せじゃね?
なのでこれがアタシからの誕生日プレゼントさ(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-11-17 15:24:37
<太><中><色:#9900cc>★sachiさんへ★

ほんと!お久しぶり~
小梅へのお祝いメッセージをありがとうね~{YES}
パパちゃんと二人きりの誕生日。
これがアタシからのプレゼントじゃ(笑)))

そうかぁ~もう10歳かぁ~
小梅も耳が遠くなってきて眠りが深くなってきたよ。
帰ってきた音に気が付かなくて寝てる・・・・
出迎えが無いって・・・寂しい・・・{グズン}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-11-17 15:26:39
<太><中><色:#9900cc>★ゆみぷーさんへ★

あはは ゆみぷーさんが心配してたころに
アタシは秋田で遊んでました(笑)
でもちゃんと二人でお祝いしたみたいだよ
っつ~か小梅の誕生日に金パパったらちゃっかり自分も
マフィンとか食っちゃってるし{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-11-17 15:28:34
<太><中><色:#9900cc>★ALOHA&きらら&PEARLママさんへ★

小梅へのお祝いメッセージをありがとうね~{YES}
金パパはコーヒーをブラックで。
と言う大人の味に目覚めたようですよ。
甘々コーヒーから大人になりました(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿