瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ロマンティック女?

2018-08-27 13:24:52 | インポート
小梅ちゃん
吐き止めの服用がなくなって
大丈夫~って心配してたが
吐いてない
良かったぁ~



さて、話は変わるが
昨日、小梅と夕方6時半ぐらいに散歩に出た。
行きは相変わらず引っ張られ状態
そろそろ半分かなぁ~
ここら辺から折り返しかなぁ~
って思うとこで
帰りに入ったと判断するのかタッタカ歩き始める。
あいつ分かってるのかねぇ~

7時ちょい前
月がキレイだった



キレイな月や星を見ると
幸せな気持ちになる
アタシ、結構夜空を見上げる事がある。




何か言ったか
悪口言っただろ



小梅
後で何言ったかママちゃんに教えてね
オヤツあげるから



今宵あなたも夜空を見上げてみませんか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須マミー)
2018-08-27 21:08:19
金ちゃん小梅ちゃんの隠れフアンだと思っていましたが、ひょっとして私・・・ロマンチック女のママファンかも。那須の月もキレイですよ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-08-28 19:59:00
<中><色:#9900cc>★那須マミーさんへ★

あらぁ~
実はアタシの隠れファン{はてな}
そうねぇ~
そのまま隠れてた方が良いかもね~(笑)))</色></中>
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2018-08-28 20:21:47
小梅ちゃん元気になって良かったね
月めっちゃ綺麗\(^-^)/
昨日晩散歩行ったら大きな星がめっちゃ綺麗
だった。夜空って神秘的??
この頃日が短くなって散歩も楽になりました
返信する
Unknown (★ふうくんの母さんへ★)
2018-08-30 14:11:36
<中><色:#9900cc>★ふうくんの母さんへ★

小梅、ほんと元気になって良かったよ~

月、すごくキレイだったよ
夜空って結構見上げてるんだけど
友達からは「空を見上げるなんて、らしくない」
って言われちゃってます あはは</色></中>
返信する

コメントを投稿