瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

花粉症シーズン到来

2020-02-21 12:12:12 | 日記
はぁ~

今年もやってきました

花粉症の季節

先日、風が凄く吹いた日に
瞬きするだけでも目が痒くなり

薬を飲み始めた


瑠海ちにも
花粉症スタイルの体験をしてもらった



特別に横からも




これ。
我が家のワンコに代々受け継がれてきたこと。


小梅の時




ゴーグルが若干合ってないような・・・・ あはは


金ちゃんの時





こいつはミョーに似合う(笑)))


花粉症のみなさ~ん
頑張ってこの時期を乗り越えましょうね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-ruco mama)
2020-02-21 14:14:06
私も酷い花粉症だったけど
30年前に何故か?
治ってしまいました🤔
時々目が痒くなる時は
あるけど…
あの辛さは地獄ですよね😭
ふふっ…みんなされるがまま〜😆💕
可愛い❤️
返信する
Unknown (サチママ)
2020-02-21 18:36:54
人間か(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2020-02-21 19:43:50
ぶははっ!みんな可愛い

花粉症、辛そうだね
銭父も毎年大変だよ
頑張って乗り切ってねー
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-02-21 20:12:11
こりゃーかなり怪しいワンコ🐶だ😆
ワタシ的には小梅ちゃんのが1番ツボ😂😂😂
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2020-02-22 13:10:00
みぃんな可愛い💕
なんで瑠海たんはそんなにじっとしていられるの?
ポッケにはとても真似できないわ😱今一番大事な大事なマスク速攻破壊だよ😱😱
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2020-02-25 17:36:32
えーーーーーー
花粉症が治ったの?
どうして治ったか知りたいわぁ~
歳をとってくると和らぐって聞いたけど・・・
ほら!アタシまだ若いから(笑)
アタシの症状は目がかゆくなって
クシャミが出て花鼻が詰まっちゃうんだよね~
苦しいったらありゃしねえ

我が家の伝統。
花粉症コスプレ(笑)))
返信する
Unknown (★サチママへ★)
2020-02-25 17:37:32
ワンコが花粉症でこんなスタイルして
散歩に行ってたら怪しいだろ~(笑)))
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-02-25 17:42:08
本人、大迷惑なんだけど
可愛くて、この時期はこうして遊んじゃう(笑)
銭父もアレルギー持ちだもんね
目玉は取って洗いたいくらいだよ
これが4月終わりごろまで続くんだよねぇ~
銭母、代わって
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-02-25 17:43:31
怪しいだろ(笑)
小梅はマスクはデカイは
ゴーグルは目に合ってね~わで
可笑しいよね ププッ
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2020-02-25 17:44:59
瑠海はジッとしてるんだけど
段々斜め向いてきちゃうの あはは
今の時期マスクは貴重だよ~
破壊されないようにね~
返信する

コメントを投稿