瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナだらけの撮影会

2010-02-28 22:59:12 | インポート
待ちに待った撮影会
生憎の雨
駐車場のことを考えて
朝6時半に家を出る
途中トイレ休憩などよって8時に到着。
モーピー家と共に1番で駐車場入り口に並ぶ
そのうちすぐに、きよりん家到着。

駐車場の係りの方が
8時半にあけてくれて中に入る。




撮影の様子は続きを読むをクリック






撮影会はまだ続いてた金・小梅であった(爆)))

撮影会会場で写真を撮れなかったお友達
ごめんなさい
そして金・小梅&ファルの写真を撮ってくれた方
ありがとうございました

そしてこの日ご一緒していただいた方々
楽しかったで~す ありがとう

さて次回は、話しが前後してしまうが
小梅・ファルのトリムビフォー&アフターを載せるよ
お楽しみに~



最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2010-02-28 23:51:43
あれ??
もしかして一番??
わ~~い!!

三人はクレヨンしんちゃんばりのコスチュームで登場だね!
目立つでしょ~~~

沢山のシュナちゃんが集まった撮影会だったようですね!
あちらこちらでブログUPが目につきました。
いいな~・・・都会・・・プっ!

本、買いますよ~~

返信する
Unknown (KURUMImama)
2010-03-01 00:52:19
土曜日はお疲れさまでした。
会えて嬉しかった~~~{ルンルン}
午前中にも沢山のお友達がきてたんだねぇ。

いや~園服トリオはめっちゃ可愛かったよぉ{ラブラブ}
それにモデル慣れしてるから、写真の撮りやすかったこと。
金ちゃん&小梅ちゃん&ファルファルお疲れ様。
人気者のは辛いね{笑}
また会える日を楽しみにしてるよん{ルンルン}

PS:に~にはずっと金ママを探して店内ウロウロしてたらしい。
  なんせお笑いの師匠だも~~ん。
  だから見つけたときの。「よっ!」にはmamaは大爆笑でした{笑}
  
返信する
Unknown (ポポみき)
2010-03-01 01:06:10
金ママさん!昨日は本当にありがとうございました!!
もう夢のようでした{流れ星}
私私私、金ちゃんのハンサム振りにクラっと来ました。
なんて美男子なんでしょう。
写真でもメロメロだったのですが、本物金ちゃんはヤバいです{キューピット}
そして小梅ちゃん~、本当に顔ちっちゃ~くて、女の子~って表情して、かわいいぃぃ{ショートケーキ}
そしてそしてファルファルぅ、{始まり}もこもこもこもこもこもこ{終わり}なのねぇ!

金ママさん、覚えてて下さってもうすっごくうれしかったです。
金ママさんの優しさに感激です。
ブログにも名前を載せて頂いて、感激倍増です{ルンルン}

またいつか、こんな風にお出かけ予告があったら、金ママさんの前に出没します!!(迷惑かと思いますが・・・{涙})

本当に本当にありがとうごいざいました。




返信する
Unknown (★ぐーたら主婦♪さんへ★)
2010-03-01 07:07:36
<太><中><色:#cc0099>お~~!一番乗りおめでと~う{パチパチ}

金・小梅&ファル
みんなで園児服で撮影に行ったよ~
やっぱクレヨンしんちゃんのファルが
一番似合ってたなぁ~
小梅は帽子が似合ってて
金ちゃんはどうしても還暦っぽく見えるんだなぁ~(笑)))

雨なのにたくさんのシュナが集まって
プチシュナフェス状態だったよ~{ラブラブ}
横須賀も田舎だけど
都会まで朝早くから出かけていくのよ~{汗}
でもシェリーちゃんのとこは
前日から出ないとダメか あはは

シュナファンは4月15日発売だそうで~す{本}
買って金・小梅&ファルを見つけてね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★KURUMImamaさんへ★)
2010-03-01 07:20:07
<太><中><色:#cc0099>お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ会えると思ってなかったから
見つけたとき?
見つけられたとき?(笑)は嬉しかったよ{ルンルン}
午前中も沢山の友達が来てたよ
mamaのブログを見て
あれ?この人も来てたの?
会えなかった~{グズン}
って方も結構居たよ~

園服トリオは可愛すぎだったろ~{ラブラブ}
小梅の帽子が頭の大きさにピッタリ合って
これまた可愛かったなぁ~{ラブ}

にーには探してくれてたのね~
だから会った時に
「あ!金ちゃん」って言われたのか(笑)
アタシ、金ママ!
って可笑しくて可笑しくて
そこに居た友達と大爆笑だったよ~
にーに、笑わせてくれてありがと{YES}
また今度ゆっくり遊ぼうね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ポポみきさんへ★)
2010-03-01 07:35:50
<太><中><色:#cc0099>こちらこそ
わざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ~{ルンルン}
金ちゃんて写真でみても良い男だけど
生で見ると鼻血が出ちゃいそうなくらい
ハンサムでしょ~{ラブラブ}
まじヤバイよね{ラブ}
小梅は小顔でね~小さく見えるんだけど
結構、体は良いガタイしてるんだよ
ファルも無条件に可愛かったでしょ
抱っこしてもらえば良かったなぁ~

ポポみきさんの事はビスママさんから聞いてて
よ~く覚えてるよ
辛い事を乗り越え中なんだよね
アタシもいつか来る、その日に怯えてるよ
なので今!に
幸せをかみ締めながら見つめて
お出かけして
楽しむようにしてる。
どうしても辛さに負けそうになったときは
このブログを見て笑っておくれ
いつポポみきさんが見にきても良いように
これからも楽しいブログを書くからね{グッド}

また予告しますよん
そして時間が許すなら会いにきてね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (takky)
2010-03-01 09:47:15
園服、とっても似合ってるしかなり目立ったのでは{なんで}ファルファルも顔がちっちゃくなりましたね。
なにげに言ってみた事をママさんにすごく感謝されて、こっちが恐縮っすよ~~~。
あのモハモハを見慣れていたから、一瞬「ファルだよね・・・?」
モービー家さんの撮影、すごい・・・6シュナちゃんもいると、私なら絶対に呼び間違えてます{汗}

シュナの撮影会だったから、プチシュナオフ会状態でしたね。これもシュナフェスの前哨戦ってことで(笑)
返信する
Unknown (sachi)
2010-03-01 14:05:25
土曜日はお疲れさまでした♪
すっごい楽しくって一日がホントあっという間でしたよね~。

それにしても金ちゃんも小梅ちゃんもファルファルも
{ラブラブ}かわいすぎぃ~{ラブラブ}
撮影場所のバックの色とも良い感じであってたね~。
私は金ちゃんのお鼻の横のクルクル~とした毛が大好きよ~{ラブ}

MAXは・・・今から考えると
椅子からおしりがはみ出してたのよね・・・{汗}
ま。どんな写真でも楽しみだなぁ~。

次に金ちゃん達に会えるのはシュナフェスかな?
楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (ジョエルのママ)
2010-03-01 14:09:54
土曜日は 本当にお会い出来てよかったです{ラブラブ}

金ちゃんたちの写真を必死に撮っていて ジョエルとの写真を撮り忘れちゃいました{ごめんなさい}

この次は 絶対に一緒に撮ってもらおうっと{ガッテン}
その時は よろしく~{グッド}

また お会いできるのを楽しみにしていま~す{バイバイ}{バイバイ}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-03-01 14:21:49
土曜日はおつ~。
お~っ 8時半到着だってぇ!? 気合入ってたねぇ{ガッテン}

そこいらへん中 シュナちゃんだらけで
普段シュナ・ブログ見てるわりには 
誰が誰だか見分けがつかない チョコのははでした{考えるひよこ}

おっ この記事みてわかった{ひらめき}
ウチは確か みゆ&うるるちゃんの前だったような・・・

あかんわぁ{ごめんなさい} 
まだまだイベント慣れしてないから{初心者}
要領悪いわぁ  ウチは・・・(>_<)

それにしても ウチでは撮れない
チョコのニカニカお顔を載せてくれて ありがと{ルンルン}
返信する

コメントを投稿