瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金太郎の運動&撤去

2014-09-06 00:04:33 | インポート
金太郎君、
昨日は前足が出なくて
全く歩けなかった

もうこのまま歩けないのかなぁ?
歩かなくなると筋肉が落ちて
ガリガリになっちゃうんだろうな

そうなる事をなるべく遅らせるために
ママちゃんは頑張るよ

もうあまりエアー徘徊もしなくなったので
上に向けてイッチニィ イッチニィ
足の曲げ伸ばし運動

次は後ろを支えて
前足を自力で立たせる運動





ただ寝かせておかねーぞ
これからも運動するからな
覚悟しろ、金太郎。

そのせいか本日のリハビリ散歩は
昨日より歩けた

家の中はついにサークル撤去。
もう完全に動かねーからな





何かついこの間まで
角に頭を突っ込んで立ってた気がするんだけど
こうして撤去すると寂しいのぉ

でも部屋が広くなったし
動き回ってるときは
今日はどこにハマって動けなくなってる?
バタンと倒れて怪我してない?
って心配もなくなったから
まぁいいか



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-09-06 00:17:56
金ちゃんカラダ動かなくなって来ても
パパさんやママちゃんの声は届いてるはず。
上手く表現でかえせなくてもね‥。
ママちゃん頑張って。
おやすみー。💤
返信する
Unknown (グランマ)
2014-09-06 15:36:22
う~~~~ん!
ママさんのポジティブっぷりがっつり受け止めました!!
こうじゃなくっちゃママさんじゃない!
このでっかい愛に金ちゃんも答えてるよねぇ~♪
グランマも応援してるよぉ~
しっかり食べて
いっぱい出して
愛のスパルタ運動がんば!!
返信する
Unknown (yume)
2014-09-06 17:25:05
金ちゃま ママちゃんのリハビリ 頑張ってね
小梅ちゃん お兄ちゃんに元気だま いっぱい送ってね
プーチも金ちゃんの頑張りにふれー フレー
返信する
Unknown (うめちゃん)
2014-09-06 18:01:14
母の愛は強し!{キラリ}

感動!{ごめんなさい}
返信する
Unknown (みーみ)
2014-09-07 22:25:56
母は強しですね
応援してます。
元気玉送ってます
愛があふれています

感動してます
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2014-09-08 20:53:21
金ちゃんがんばって歩くんだぞ~
まだまだこれから!!
返信する

コメントを投稿