瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

その後の金ちゃん

2011-11-23 00:22:21 | インポート
その後の金ちゃんの様子は
ボコボコも引いて
薬の効果もあるのか
まったく痒がる様子もなくぐっすり寝てる
若干、寝すぎじゃね?
って気もするが・・・・

今日は寒くでホカホカカーペットON
コタツ犬となる




薬の服用がなくなると
マラセチアのカイカイが出てくるのかな?
そのカイカイの強い見方「ドーナツちゃん」
かねPさんが「ドーナツちゃん2号」を作成してくれた




ワンコが寝てる姿を見るって
ただでさえ幸せを感じるのに
あの悪夢のような夜を思い出すと
ぐっすり寝てる金ちゃんを見て
もっともっと幸せな気持ちになる

金ちゃん、良い夢みてね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガ)
2011-11-23 09:26:05
外は寒いけど心温まるねぇ。

PS.メールありがとでしたー(^^)
返信する
Unknown (シュガぱぱ)
2011-11-23 09:27:16
あ、自分の名前入れ間違えたーw
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2011-11-23 14:49:09
我が家の二匹もこたつ犬になってるばい プッ
とくに白い方は全く出てこないばい

↓金ちゃん大変だったのぉ~
でもほんと変な病気じゃなくて良かったばい
ワンコって喋れないから飼い主が気を付けるしかないんだよね~
ドーナツちゃんて手作りやったと!?
すごかーーー上手たい
あたしの昼寝用に作ってほかしくらいた~い
いつでも何処でも寝れるように(笑

あぁ~~れおん&ノエルのワンピースやん(色だけ似てるつー事で)
返信する
Unknown (銭母)
2011-11-23 19:31:55
金ちゃん、落ち着いて良かったね~♪
ジンマシンの原因はなんだったんだろうね?
でも本当に良かった。。

おぉ!ドーナツ二号~{ドーナッツ}
すごいじゃ~ん{キラリ} 進化してるっ{パチパチ}
首部分がすごいわ~ かねPさん 頑張ったね{ガッテン}
返信する
Unknown (みーみ)
2011-11-24 20:43:56
ボコボコパニック まさにですね。
GENは2度ボコボコパニックになりました。
タイトルを見てもしや蕁麻疹と思ったらそうだったんですね。
病院へいって注射を打って落ち着きましたが
原因はわからないようですね。
ゆっくり安心している寝顔って本当見ていると
幸せを感じますね
普通の日常がどんなにか幸せかをかみしめますね。
金ちゃん落ち着いてよかったね。
ドーナツも愛情いっぱいで幸せだね。
いい子の小梅ちゃんもかわいいけど
小悪魔小梅ちゃんもだーい好きよ
返信する
Unknown (★シュガぱぱさんへ★)
2011-11-26 21:47:24
<太><中><色:#990099>外は寒いけど
この二人を見てると暖かい気持ちに
なるでしょ~{ラブラブ}
可愛いよね~ うふふ{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2011-11-26 21:54:18
<太><中><色:#990099>アタシもコタツ大好きなんだけど
金・小梅が中に入っちゃうと
可愛い姿が見れないのが寂しいのよね~

金ちゃん、大変だったよ~
怖かったよ~{げっ}
いまだにボコボコが無いか
ビビりながら確認してる・・・{汗}

ドーナツちゃんはかねPさんが
作ってくれてるんだよ
市販のだとサイズがビミョーなんだよなぁ~
可愛くないし{BOO}
そう!ドーナツちゃんを着けてると
寝れば枕が自動的にくっついてきて
気持ちよさそうに寝てるよ
ママの?
枕を紐で頭に結わっておけ!(笑)))

リサガス可愛いべ~
だ~か~ら~色しか似てね~っつ~の(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2011-11-26 21:59:07
<太><中><色:#990099>あの時はビックリしたよ~
怖かった{グズン}
原因はハッキリとは分からないんだよね~
でも口から入って蕁麻疹ができた可能性が高いって

ドーナツちゃん2号
進化して良くなってるべ~
市販のはサイズ的にビミョーだから
ああやって作ってもらえて助かるよ
日曜日に我が家に連れ帰って
そのまま作ってもらったんだぁ~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★みーみさんへ★)
2011-11-26 22:04:13
<太><中><色:#990099>あのボコボコの感触が手に残ってて
いまだにまだ怖いよ{げっ}
GENちゃんも蕁麻疹のなったの?
変な病気?とか思っちゃってパニックになるよね
ワンコの蕁麻疹って原因が一番分かりにくいらしい・・・
原因が分からないって事は
またなる可能性もあるよね・・・{ショック}

あの日は寝れないくらい痒がって可哀想だったよ
注射で痒くなくなって
寝てる金ちゃんを見て「良かったぁ~」と思い、
今では寝すぎで生存確認さ{汗}

小悪魔小梅はまだ可愛げがあるけど
「梅子」はこえ~ぞ~(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿