瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

雨の日の休日。

2017-09-17 23:33:20 | インポート
台風18号が来てる週末。



お出かけも
散歩もできない

こんな日は



とりあえず痛いとこもなく
スヤスヤ眠る小梅。



命を繋ぐ大役を卒業し
穏やかに眠る瑠海



そんな二人を見れる幸せ

何でもない普通の1日を幸せに思う

ただ・・・・・

その足、その位置で良いのか



お前ははみ出し過ぎだろ



そんな我が家の雨の日の休日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆりん)
2017-09-22 16:20:02
雨の日の休日は時間がゆっくり流れている感じが好きです(^-^)
わんこが隣にいる幸せを噛みしめながら昼寝を楽しんだり読書したり。。。

小梅ちゃんと瑠美ちゃんもママさんが隣にいるので落ち着くのでしょうね(^-^)

返信する
Unknown (★まゆりんさんへ★)
2017-09-23 08:22:10
<太><中><色:#9900cc>雨の日はどこにも行けないしつまんないんだけど
ワンコとのんびりって言う幸せがあるよね~
とりあえず小梅のヘルニアも落ち着いてるし
瑠海は元気だし
こうしてのんびり昼寝できる事に感謝{キラリ}
</色></中></太>
返信する

コメントを投稿