瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

花見と金パパの腕前。

2018-03-29 10:12:28 | インポート
3月25日の話しである。

午後からロングロング散歩もかねて
花見に行った

小梅は歩けるか疑問だったのでカートも出動

途中気を使ってカートに入れたら



母の気遣いを無駄にする。

昨年もさくら祭の時に来たが
今年は4月8日からだそうだ。
もう散ってんじゃね

って事は公園では屋台がでてない。
手前の商店街で食料調達

公園の桜は5部ぐらいだったかなぁ~



ハナニラの群衆の中にぶち込んだ



桜を見ながら歩き進め
良い感じのとこで



先に食べ終わった金パパに
ワンズと桜の写真を撮ってとお願いした。



たまに撮らせると、これだ・・・・
普通アタシが写り込まないように撮るべ

それにしても満開だったらキレイだっただろうに
ちち寂しい感じだな



帰り際、入口のとこの桜はそこそこ咲いてたので
また金パパにお願いした



ジャージ着てたんだから
そんな下まで写すなよ

落ちてた椿で



またまた金パパにカメラを託し
オブジェと



意味わかねえ

同じ格好してる意味ねーし



帰りも小梅ちゃん
ずっと歩いてた



遠くの桜より
ウチの桜の方がキレイだった(笑)))
そして金パパのカメラの腕前・・・・・
どうにかしなきゃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2018-03-29 22:49:47
銅像とのコラボ笑えたよん{笑}
しばらくお天気で桜たのしめそうだね{ラブラブ}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-03-31 16:59:11
<太><中><色:#9900cc>★ ALOHA&きらら&PEARLママさんへ★

一生懸命、持ち上げて
同じ格好してるのに全く分かってもらえず
瑠海だけズーム{なんで}
ふざけんな
って感じでしょ(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿