瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

別々散歩。

2018-12-09 11:14:25 | インポート
今日は本当に寒い
毎日の散歩、
いつも小梅と瑠海一緒に行っているが
小梅は瑠海が一緒だと半分引きずられる
瑠海は小梅が一緒だと距離的にも速さ的にも
満足できない。

なので本日久々に別々散歩

たくさん着こんでダルマになって
さぁ出発

瑠海は金パパと遠距離散歩チーム。

アタシは小梅とチンタラ散歩チーム。

最近の小梅ちゃん
まぁ~~~よく吠える
耳が遠くなり視野も狭く、恐怖心からなのか?
よく疲れねえな
ってくらい吠えまくり

だいたい&チッコが終わると



何度も立ち止まり
何度もUターンしそうになった

小梅は散歩に出てすぐに用を足すので
この行動が早い段階で現れる。

だましだまし歩みを前に進め
諦めたのか?
帰ることを忘れたのか?
たまに調子よく前に進む



良い調子



フリーにした方が良いのか?



途中で先発隊遠距離チームと合流。
合流と同時にそこからUターン

帰り路になると小梅、ご機嫌



嬉しさ余って



なんで



でげん 健在



一人競争に
良く分かってない瑠海



その後も良く走ってた





家に近づき



うん。
帰ってきたね



そして





そこ


隣んちだし

こっちだよ



そのすきに
瑠海&金パパがゴール
小梅ビケ(笑)))

別々散歩。
今後もできる限りこういう散歩を増やしていきたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2018-12-09 20:29:01
あはははぁ~🤣
何故?隣のお家なのだ?梅コ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-12-12 11:12:53
<太><中><色:#9900cc>★もものおかんさんへ★

小梅はよく隣の家に帰っちゃうんだよね~{汗}
何でかな?
たまに我が家から出て、そのまま隣の家に
帰っちゃうことも(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿