瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ジジララ家&もずしら家

2014-09-14 23:26:59 | インポート
土曜日の話である。
ジジ&ララ家と
もずく&しらす家が
金ちゃんに会いに来てくれた





先に到着したジジララ家のジッ君は
大好きなオモチャに夢中





どうやらオモチャの趣味が
金ちゃんと一緒らしい。
金ちゃんも散々こうやって遊んでたなぁ
ただ違うのは、ジッ君は破壊ダーではないらしく
何年も同じオモチャがあるらしい。
金ちゃんは速効で破壊してたからな

小梅!
どうせ遊ばねーんだから
そんなに見るな





しばらくして、もずしら家到着。
みんなでお喋りして
ジジララ家は午前中でバイバイ


お昼になったのでシアンにランチしに行った。




相変わらずウマウマだったぜ

食後は○げに行き
次は美味しいかき氷屋さんへ

塩キャラメルみるく





美味かったぁー
そう言えば今年、初だったなぁ

大満足した後はワンズを満足させるべくプチ天へ。
アタシは念願だったキャッチボールを
もずしらパパさんにやってもらった





このボールに小梅が大反応
間を行ったり来たり走り回る





久しぶりに小梅がこんなに
走るのを見たなぁ





こんな笑顔も久しぶりだ




この笑顔が見れて
また頑張れるな

最後にもずしらママさんが
撮ってくれた面白写真を一枚。

小梅が恐竜に踏みつけられてます(笑)





ジジララ家さん
もずしら家さん
ありがとうございました
また遊びに来てくださいね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとぱぱ)
2014-09-15 17:15:26
金ちゃん表彰されるなんてすごいね~
尊敬しちゃうよ。
小梅ちゃんお友達が来て楽しそう。
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2014-09-15 18:50:37
小梅ちゃん、とっても可愛い笑顔です~{ラブラブ}
お友達たくさんで楽しかったね!
金ちゃんのご長寿表彰{キラリ}おめでとう{パチパチ}
返信する
Unknown (ココアまま)
2014-09-15 19:50:22
小梅ちゃん、めっちゃ楽しそう。最近は金ちゃん報告が多いから、久し振りに小梅ちゃんの嬉しそうな顔をみれて良かったです。

小梅ちゃんは金ちゃんの様子をどういう風に思ってるんだろ…なんとなく側にいたり、お話しに行ったりしますか?
返信する
Unknown (まきたん)
2014-09-16 02:05:46
小梅ちゃん可愛い~~!
ちっともかわってなくて、らしさ
満開の笑顔、見せてもらいました。
返信する
Unknown (ジジママ)
2014-09-16 10:29:31
金ちゃん小梅ちゃんに会えて、
久しぶりにおしゃべりできて、
楽しかったー。ありがとう!

パパさんによろしくお伝えください。
しつこいジジのお相手を、辛抱強く(笑)ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿