瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ドッグショーinビッグサイト

2017-12-20 15:42:18 | イベント
12月17日今年最後のイベント
ドッグショーに行ってきた。

駐車場はいつもとは違う臨時駐車場に停めた金パパに
何でいつものとこと違うの
と、ちびっと不満を申したが
後からきたお友達が、いつもの駐車場に散々並んでたら
「停められません」と係りの人に言われ
臨時の方に並び直したと。
ここら辺がどうも分からんのだよなぁ~
もっと早く停められないと伝えてくれないもんだろうか・・・・
まぁ~ともあれ
でかした金パパ(笑)

入口でエコ&シュガと待ち合わせ

寒そうな小梅は毛布に包む



こいつは・・・・・
へっちゃららしい



おっ 来たぞ

シュガーちゃん


エコつん


中に入りお店を物色してると
もずしら家と遭遇

もずくちゃん


無理やりカートIN しらすちゃん


この後おnewのスリングに入る


片手なんか出して上手に入ってた

シュナのショーが始まった

カイパパさんとこの何とかちゃん(名前が分からん




あぁ~~なんてキレイなんだろう

今日も目の保養ができた

そこで見てた人の中にウィッシュ家発見
あれ
ちびっこ抱いてるぞ

新しく家族になったプリンツ君



ウィッシュ家初めての男の子だそうで
ママさんメロメロ
そうなんだよ~男の子って可愛いんだよ~

小梅&瑠海と一緒に写真を撮ろうと
カートに乗せたら大騒ぎ(笑)



お耳を切るので
このタレ耳姿が貴重だ。
可愛かった~

外に出るとリリィ家到着

リリィちゃん。16歳だっけな?
高齢のワンちゃんがこうして歩いてるところを見ると
嬉しくなる



ファニたん



そるせさ家と合流

せさみちゃん


ろっくん


あれ そるちん撮ってなかった

サチママの餌付け



ショーも見て
買い物もしたので会場を後にして
平・銀家へ。

行くたびに増えてる平・銀家
今度はどうかな

しゅばる


ひなた


こころ


みやび


おとめ


以上か
隠れてね~か
増えてね~か

今回は増えてねえらしい

久々に会った平・銀ママ&パパ
穏やかなご夫婦。
居心地が良い
散々くっちゃべって
最後に集合写真
一番おチビなおとめが何度か脱走したがどうにか撮れた
みんながカメラ目線じゃなくても
そこに並んでりゃ~それでいい



平・銀パパ&ママさん ありがとう
ショー会場で会ったお友達~ありがとうね~
また来年もヨロシクお願いしま~す

今回買ったもの



イヤークリーナー
スリッカー
靴下
洋服2着ずつ



クークチュールのウォームワン
暖かくて可愛いなんて最高じゃん

そして分かる人が居たら教えてほしいんだが
スリーッカーとイヤークリーナーを買ったら
これが入ってたんだけど

先がハケになってる・・・・



 これ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2017-12-23 09:14:28
先日は、遊びに来てくれてありがとう~
久しぶりに会えて嬉しかった{ルンルン}
我が家も もう増えないから安心してね{笑}

サチママさんとdada子ちゃんのワラワラ、面白かったねぇ
シニアになっても みんな明るくて、見習うコトの多い日だったわ

来年も遊んでね{ハート}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-12-23 20:53:22
<太><中><色:#9900cc>★平・銀ママさんへ★

こちらこそ、いきなり押しかけてってスマンのぉ~
って・・・・いつもの事か(笑)
ほんと!久しぶりだったね~
また増えてるかも
ってワクワクしちゃったよ あはは

エコつんとシュガシュガの
うんPチッコ祭りね~
大騒ぎで面白かったよね(笑)

来年はもうちょっと会えるといいね
また来年も突撃しちゃうかも イヒヒ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿