瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

エアー○○

2014-08-21 21:34:28 | インポート
金太郎君。
ジタバタ


おにい、目にうるさいでしゅ




お兄ちゃんは
エアー徘徊してるんだから
やらせておけ


ひっくり返った虫みたいでしゅ




生きてる証拠だよ

そんな金ちゃん、最近ご飯を自力で食わない。
5口くらい自力でパクついて
後はフードボールの中に
顔を突っ込んでフリーズ
結局アタシが口の中にぶち込んで
食べさせてる。
口の中に入れればパクパクゴックン
してくれるので、まあいいか。
吐きもしないし
良いウンピもいてるので
これこらもこうしていこう。
食べなくなるのだけは怖いから
金ちゃん、頑張ってゴックンしてくれよ。

さて、私事ではあるが
本日8月21日はアタシの誕生日である。


ママちゃん
おめでとう





ありがと
とても小さい事かもしれないが
金パパと金太郎と小梅と
みんなでこうして居られるのが
ママちゃんにとって
大きな幸せで
素敵なプレゼントだよ

とりあえず、いくつになったかは
忘れるとしよう(笑)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胡桃ママのおっと)
2014-08-21 22:37:56
お誕生日 おめでとうごあいます。
いくつになったのなんて、無粋なコトは聞きませんが
ケーキにロウソクは何本立てたのですか?(爆)

金ちゃん 頑張っていますね~
小さいかもしれないけど、かけがいの無い幸せでもありますね。
返信する
Unknown (コジロウパパ)
2014-08-21 22:54:48
えッ?!
ママさん、ウチのコジと同じ誕生日だったの???
ちゅうか、おめでとうございます^^
返信する
Unknown (まきたん)
2014-08-22 06:49:59
金ママさん
お誕生日おめでとうございます。
家族みんなと迎えられてよかったですね(^-^)
ママさんこれからも元気でいてねー

金ちゃん食い力だょ~!
返信する
Unknown (サチママ)
2014-08-22 08:38:35
金ママ~誕生日おめでとう♪
もっともっといい女になって下さい\^o^/
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2014-08-22 09:24:54
金ママさん
お誕生日おめでとう{花束}
{花束}より{ケーキ}かな{ラブ}

もう何歳なんて
関係ない{げっ}関係ないさ{ラブ}
ばあちゃんも歳忘れたさ あはっ

金ちゃん
食べれりゃ大丈夫さ
ウンチもちゃんと出てるから大丈夫さ
エアーで運動もしてるから大丈夫さ
{ラブラブ}
返信する
Unknown (チロ姫)
2014-08-22 09:48:12
金ママさん
お誕生日おめでとうございます。
家族揃って迎えられるお誕生日嬉しいです❤
ほんとサイコーの幸せですね(#^.^#)

ママさんこれからもパパさんと
金ちゃん❤小梅ちゃんとともに
のんびりと素敵な日々を過ごせますように・・・
かげながら応援してます(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2014-08-22 12:51:10
金ママお誕生日おめでとう~(*'▽'*)


ケーキ食べるん?ローソクたてるん?
火事になんないようにね(*^O^*)

金ちゃん、エアー徘徊すごっ!
動画じゃなくても元気なのが伝わるよ!
返信する
Unknown (もものおかん)
2014-08-22 15:27:08
お誕生日おっめでっとさぁ~ん。
年齢は永遠の乙女とでも。
金ちゃんのエアーバタバタっ
いいね、いいね、地蔵ぢゃないなら。
生きてる?って確認する手間が省けるではないかっ。
返信する
Unknown (totomama)
2014-08-22 15:51:27
出遅れた{汗}

金ママさぁん♪
お誕生日おめでとうございまぁす♪
仲良し家族で迎える誕生日。
幸せですね♪
また1年幸せがいっぱいいっぱいありますように☆
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2014-08-22 17:10:29
ママ~
お誕生日おめでとう
まぁー ここまでくると何歳でもいいよね
家族揃って お誕生日迎えられることが 1番の幸せだよね
本当に・・・・
返信する

コメントを投稿