瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

初michiさんち

2011-08-26 00:23:06 | インポート
8月20日の話しである。
ず~~~っと行きたかったお宅。michiさんちに
およばれ~


待ち合わせはお昼。
早めに出発して3-2-wanに行った







腹いっぱい食べて飲んでしゃべって
メッチャ楽しい時間を過ごせましたぁ~
michiさ~んご馳走様~ありがとう
余った料理は折り詰めにして持たせてくれた

この日電車で来たと言う、もものおかんさんを乗せて
もものおかんさんちへ出発

そこですぐに帰らないタチの悪い我が家。
お茶でもどうぞ~
と言ってくれたお言葉にすんなりお邪魔。

michiさんが持たせてくれた料理を
そこで広げみんなでたいらげた(笑)))

もものおかんさ~ん
ありがとうございましたぁ~
また遊ぼうね~

michiさ~ん また呼んでね~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana,chachaのはは)
2011-08-26 11:42:01
20日は、朝早く雨であと降らなかったんですよね。
小梅ちゃん元気にランランできてよかった~{ルンルン}
この日はハードに移動したんですね。
michiさんの手料理メニューが豊富で美味しそう{ラブラブ}
リンリンちゃん美人さんですね~我が家のJUNに似てますよ(親ばか{ラブ})

随分遅れたけど{ケーキ}金ちゃん11才のお誕生日おめでとう{パチパチ}
ママちゃんとゆっくりと楽しい一日過ごせたんですね{花火}
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-08-26 16:12:10
この日も楽しそぅな1日ですねっ{ルンルン}
ランでルンルンな小梅ちゃん可愛い~~~{ラブ}
金ちゃんお洋服着ててもカイカイなるんだぁ{汗}
早くよくなるといいですねっ{キラリ}
お友達のお家では~大人ごはんが美味しそぅ{ハート}
あはっ★れおんも初めての場所でも寛げちゃいますよぉ(笑)))

改めまして~金ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございますっ{パチパチ}
お誕生日の日は1日ママさんと一緒で嬉しい1日になったでしょうねっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (Gまま)
2011-08-26 21:17:46
顔面塗装って・・・(笑)))
次回は特殊&3Dフルメイクで登場します{口紅}
金ちゃんのエリカラ、洗ってあげてよ~{晴}
今度ゆっくり遊んでね{ルンルン}
返信する
Unknown (michi)
2011-08-27 06:07:20
先日は遠い所を来て頂き楽しい時間を過ごせました。ありがとう!!
集合写真のヴィヴィを見てダイエットを決意した母です(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね~~~
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-08-27 21:18:22
ひゃぁぁぁぁ~出遅れたぁ~ん{汗}
アタシの{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}金ちゅわぁ~んとのラブシーンはどぼしたっ。

おっ杏コがちゃんとシュナに見える写真がっ
{パチパチ}すんばらしいっ金ママありがとぉ~これで杏コが猿でないと実感出来たわ。

ねぇ~やっぱりももが金ちゃん、杏コが梅ちゃんに行動が似てないかい{はてな}

また遊びに来てちょぉ~。
返信する
Unknown (ネオママ)
2011-08-29 17:01:31
金ちゃん、出遅れすぎでごめんね{グズン}

金ちゃん お誕生日おめでとう{ケーキ}
また1年、これから先もずーっとずーっと元気でいてね
返信する
Unknown (★hana,chachaのははさんへ★)
2011-09-03 23:50:09
<太><中><色:#9900ff>20日は雨は降らないで
良い感じの天気だったよ{曇}
そっち方面には滅多に行かないんで
色々詰め込んじゃった~
3-2-wanにも滞在時間が1時間半ぐらいだったかなぁ~
なのでchachaちゃんちに{メール}しようと思ったけど
間に合わないだろうと思って連絡しませんでした{汗}
今度ゆっくり行った時に遊ぼうね

michiさんは料理が上手で
すごく美味しくて大満足だったよ~{ハート}

金ちゃんにお祝いの言葉をありがとうね~
これからももう何も望まないんで今のままで
ず~~~っとそこにいて欲しいっす</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2011-09-04 00:02:32
<太><中><色:#9900ff>この日も楽しかったよ~{ルンルン}
ビスキーの後半で、ちょっと元気が無かったから
心配してたんだけど
その心配も何のその!元気元気{グッド}

金ちゃんは洋服を着ててもカイカイで
洋服がやぶけちゃうほどなの・・・{げっ}
ドーナツを装着してれば
とりあえずは首・顔は守れるから
邪魔で暑いようだけど我慢だな

れおん君も初めての場所でも寛げるんだね(笑)))
まぁ~ワンコは良いとして~
飼い主もってどうよ{汗}
マジ寝だし・・・

金ちゃんにお祝いの言葉をありがとうね~
メールもくれてありがと~う{ラブ}
当日はアタシと一緒より部屋でのんびり寝ていたかったかもだけど
アタシが満足したから、これで良いのだ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★Gままさんへ★)
2011-09-04 00:04:33
<太><中><色:#9900ff>顔面塗装で合ってるべ?(笑)))
アタシなんて顔面工事ですからぁ~(爆)))
あまりにもGままが言うから
あれからドーナツちゃんを洗ったよ~
乾くのに2日かかった{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★michiさんへ★)
2011-09-04 00:15:17
<太><中><色:#9900ff>こちらこそ
美味しい御馳走をありがと~う
もものおかんさんのブログで見るばっかで
いつか食いたい!と思ってた願いが
実現したぁ~{ラブ}

ヴィヴィちゃんのダイエット?
それよりダイエットはアタシが必要かも・・・{汗} あはは

またいつでも遊びに来てくださいね~
って言っちゃった?
そんな事言われたら遠慮なく行っちゃうよ~
あ~~~早くまた行きた~い{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿