瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

障害物

2014-05-27 16:41:27 | インポート
金ちゃんはほとんど寝てるが
起きてる時はウロウロと歩き回る。
左目の視力が全く無いもんだから
色んなものにぶつかる
ぶつかって身動きがとれなくなると
しばしフリーズして方向転換してくるわけであるが
この日はこんなものにぶつかって固まってた





金ちゃんにとって
小梅も障害物なのである

何がすげーって
これでもどかねー小梅がすげー((爆))





何事もなかったかのように
そこにいる小梅。ププッ

そんな小梅ちゃんの走ってる姿を久々に撮ってみよう。


パチッ

驚くほど遅いシャッタースピードと
小梅の速さに





しっぽしか写ってねーし

また今度イチデジで撮ってやるから
今回はじっとしてる写真で我慢しとけ





あぁー可愛い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿