瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

屋根補修のイケメン職人さん。

2017-05-19 10:31:22 | インポート


このたび、我が家は屋根を直す事になった
屋根なんか見ね~から分からなかったが
近所に来ている職人さんに登ってもらい
屋根の写真を見せてもらったら痛んでる事が分かった

今の状況だと近い将来「雨漏り」するらしい。
それが何年後かは分からないが
いつかはやらなければならない事だ。

今の状況なら屋根を剥がさず
カバー工法という、今の屋根の上から
新しい屋根材をかぶせる方法ができるらしい
そのため、料金的にお安くなる。

と言っても相当な金額・・・・

はぁ~

分からなかった事にして見送っちゃおうかなぁ・・・・

いやいや
現実逃避したらイカン

やる


契約のために来てくれた職人の方に


瑠海!近すぎね



小梅も何だか隣をキープしちゃてるし



ねえ
仕事しずらいって

どけ



小梅!
お前もか


小梅は滅多にこういう事しね~んだけどなぁ~
瑠海の影響か?





ちげ~よ
ママちゃんのだよ



いやいや
それもちがう

イケメン職人さんに
何だか騒がしい我が家の女子軍団であった




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トット母)
2017-05-19 14:57:05
雨漏りしちゃう前に気がついて良かったねーん!しかも職人さんがイケメンの兄さん ラッキーだ!! って、屋根工事、お高そう!美女2、、
いや、ママもいれて3人の美女で値引きしてもらおー!
返信する
Unknown (dada)
2017-05-20 13:16:35
金パパが泣いちゃうよ~(笑)
小梅ちゃんまで{わお}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-20 23:47:18
<太><中><色:#9900cc>★トット母さんへ★

屋根屋さんも梅雨前の今が一番忙しいんだって。
イケメンさんでラッキーだったけど
このお兄さんがやってくれる訳じゃないみたいよ(残念{グズン})

小梅と瑠海で値引きされ
アタシで追加されるからプラマイ0かな(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-20 23:48:14
<太><中><色:#9900cc>★dadaさんへ★

金パパが居ない時の出来事だったから
悲しんでも、後の祭りさ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (kimi)
2017-05-21 13:51:54
この職人さんきっとわんこ好きなんでしょうね~~
わんこはそんなことはよくわかってるから~~
小梅ちゃんも瑠海ちゃんもお前上手!!
女子力高い~~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-22 10:55:12
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

この職人さんも会社の人たちも
ワンコ好きなんだって。
それにしても瑠海も小梅もやりすぎじゃね?{汗}
</色></中></太>
返信する

コメントを投稿