瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

るみ、初のドッグラン。

2017-02-09 18:26:45 | インポート
2月5日(日)の話しである。
るみが来て1週間たったところで
始めてランに行ってみた。

場所は葉山のアーセンプレイス。



ランでどういう行動をするか分からないので
ここのランの広さが調度いい

まずは飼い主のコーヒーとマフィンを購入。

数種類ある豆の中から好きなのを選んで
セルフで1杯ずつ豆を挽いてドリップ



マフィンはチョコバナナとブルーベリーチーズ



さて、るみのランでの様子は?

上手に挨拶できるようだ





大きなお友達も全然へっちゃら



走るタイプではないらしいので
呼んで強制的に走らせる
(無視される事も多々あり)



始めての場所でも姉を頼る事はない



そして









飼い主が誰だか
分かってね~気がする
(笑)))


まぁ~とりあえずランでトラブルを起こす可能性は
低いであろう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2017-02-10 01:14:52
お久しぶりです{スマイル}
家族が増えたんですね~{ラブラブ}
前に戻って読ませて頂きました{キラリ}
これからが楽しみですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (サチママ)
2017-02-10 13:19:50
金ママんちにルミちゃんがやってきた時は金ママもルミちゃんにちゃんが付いてたけど今ではすっかりルミだね(^ー^)
私もよびすてしていい?(^q^)
ルミは人が好きみたいだね。ホント どこんちのワンコだか解らないわ(笑)
返信する
Unknown (Keiko)
2017-02-10 13:47:41
ルミちゃんを迎えて一週間ですごいじゃな~い!!
小梅ちゃんとの距離も急速に縮まってるし、わんこにも人にもちゃんと
ご挨拶出来るいい子なのね。
金パパさんがウキーッてヤキモチ焼きそう(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-02-12 14:32:19
<太><中><色:#9900cc>★SAKURAさんへ★

お久しぶりで~す{YES}
そうなんですよぉ~
いつのまにか家族が増えましたぁ~
やっぱ多頭飼いって可愛いっす{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-02-12 14:34:59
<太><中><色:#9900cc>★サチママへ★

そうなんだよ~
最初は呼び捨てできなくてさ~
るみちゃんって呼んでた(笑)
るみよりアタシの方が慣れてなかった? あはは
どうぞ。どうぞ。サチママも呼び捨てして。
何なら金パパも名前の呼び捨てでいいよ がはは</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-02-12 14:37:18
<太><中><色:#9900cc>★keikoさんへ★

るみね~手がかからない
とっても良い子なの。
始めてランに連れてって、どうかなぁ~って思ってたら
全てに友好的{グッド}
ただ・・・・飼い主をちゃんと分かってるかは疑問(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿