瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

思いたって・・・急に3-2-wan

2010-12-23 02:22:27 | インポート
12月11日の話しである。
この日は昭和記念公園のイルミでも
観に行くか
と思っていたが
PCを見てたら3-2-wanの貸切りが無くなってる!
どうやらキャンセルになったらしい
これは今年最後に行くっきゃね~べ


3-2-wanに着くと
とっても可愛いものがあった




さ~ランで遊んで来い




緊急呼び出しに応じて遊びに来てくれた方々~
ありがとうございましたぁ~



さて。明日からビスキーだ。
今年中に今年の記事が終わらないぞ~

・・・・・・まっいいか 来年で・・・・
こんなマイペースなブログですが
来年もまた宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-12-23 10:18:29
小梅ちゃん、そこまでしがみつかなくても・・・{汗}
かぼちゃの馬車の中では優雅にしとくもんよ。

クリスマス・年末年始とビスキーハウスは大忙しなんですね。
ビスキーでいっぱい働いて食べて遊んで、良いお年をお迎えくださいませ~~~{バイバイ}
返信する
Unknown (華ママ)
2010-12-23 10:23:08
エ~ン(>_<)

この日行けなかったのが悔やまれるw

ビス家によろしくお伝えくださいf^_^;
返信する
Unknown (hana,chachaのはは)
2010-12-23 23:33:17
どうして金ママのブログは、こんなにおもしろいのかしら?
もう、しばらく笑いが止まらなかったわぁ{ラブ}

この日は、行かれなくて残念{ごめんなさい}
金ちゃん、小梅ちゃんにも会いたかったし、
3-2-wan!にも行きたかったな~{爆弾}
又来年も誘ってくださいね~{ラブラブ}

返信する
Unknown (Gまま)
2010-12-24 00:45:04
緊急呼出し、大歓迎{ルンルン}
楽しかったよん{ルンルン}
また遊びに来る時は連絡してね{ルンルン}
馬車での金ちゃん・小梅ちゃんには笑えた~{パチパチ}
それに引き換えGの芸のなさには・・・{涙}
サンタ姿のワンコ達、みんなかわいかったね{ラブラブ}
返信する
Unknown (あー)
2010-12-24 13:17:58
本当に金ちゃんがそうしゃべっているように感じるwww
小梅ちゃんの必死さに爆笑ww
きゃはははwさすがGママの娘、納得!
ジャック、エロ坂上二郎になってるwwさすがわたしの息子w
わぉ!ウィッシュちゃんだ!!可愛い☆
また緊急呼び出しおまちしてまーす(^^)
返信する
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2010-12-24 23:12:45
金ちゃん・小梅ちゃん メリークリスマス{サンタブーツ}
金ママ・パパさん、先日は応援ありがとうございました。はなは昨日の大阪のショウを終え、里帰り中です。今年は、本当に金ママ・パパさん、ビスママ・パパさんにお世話になりっぱなしの一年でした{YES}はなをとおしてたくさんの人たちとお知り合いになることができ、たくさんのWANSとも知り合うことができ、本当に忙しく、楽しい記念となる年にすることができました{ピース}今頃は{ビール}でも飲んで一息ついてることと思います。今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-12-29 13:28:22
<太><中><色:#cc00ff>小梅ったらね~{げっ}
かぼちゃの馬車に乗せて
可愛く撮ろうと思ったら
あいつのせいで台無しだよ{汗}

クリスマスから年末年始、
ありがたいことに大忙しっす
金ちゃんは寝てるだけだから、どこにいても一緒だけど
小梅は毎日ランで遊べて楽しそうだよ{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★華ママさんへ★)
2010-12-29 13:30:34
<太><中><色:#cc00ff>華ママも来てほしかったなぁ~
でも忙しかったんだよね・・・・
また機会はあるさ{グッド}
そのときまた緊急呼び出しするよ(前もって言えって~の)
</色></中></太>
返信する
Unknown (★hana、chachaのははさんへ★)
2010-12-29 13:33:34
<太><中><色:#cc00ff>どうして面白いのかって?
それは面白い金・小梅がいるからだろ~(笑)))

この日、3-2-wanは貸切だったんだよね~
それがキャンセルになって
我が家も急きょ行ったんだよなぁ~
来年も行くと思うから
その時また一緒に遊んでね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★Gままさんへ★)
2010-12-29 13:36:59
<太><中><色:#cc00ff>忙しいGままが
よく緊急呼び出しに応じてくれたなぁ~
ありがとうね

カボチャの馬車は
Gちゃんのように可愛く撮る予定だったのに・・・
なんでウチはああなるんだ{汗}
おんぶって・・・・・
まぁ~面白かったからいいか{グッド}

また来年も一緒に遊んでね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿