瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

出れない

2013-10-21 08:48:42 | インポート
何か最近一気に寒くなったね~
コタツ大好きなアタシは
いつ出そうかウズウズしてるわけで・・・

一応まだ今は肌掛けで我慢してる

金&小梅も寒かろうと
寝てるとこに掛けてあげるが




こんな光景もしばしばある。
金ちゃんにもっと小さなブランケットを掛けてあげると
背負ったまま歩く。
可笑しい~とクスッと笑って見てるんであるが
引きずったままトイレで用を足そうとして
濡れちゃう!
と慌ててひっぺがしに走るという事もある

コタツを出すとほとんどその中で過ごすので
姿が見えなくて寂しい
なのでこういう姿もあとちょっとかな

さて、一週間が始まったね
頑張れという意を込めて可愛い画像をひとつ




一緒にベッドに入って可愛いだろ
さ~次の休みを楽しむために頑張ろう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2013-10-21 21:52:52
しっかしぃ~ ママちゃんは
おもしろいシーンを逃がさないねぇ。
お出かけが少なくなった最近でも
まったく おもしろさにことかかないもんね。 
アッパレだわ。

それもこれも 天然素材の金ちゃんのおかげ?
ボケの金ちゃんと つっこみの小梅ちゃん
それを後ろから ハリセンでさらにツッこむママちゃん。
う~む じつによくできたトリオだ。 拍手。
返信する
Unknown (刹那♪)
2013-10-22 09:24:20
あはは(^ω^)
動けない金ちゃんにどっしり小梅ちゃん、我が家でも起きそうな事件だ~‼

遊びに行く時は寒い時期だから、コタツムリの可能性が大だね~ヽ(´o`;
お迎えしてくれるかな~( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-10-22 16:14:45
んー癒されますね!!
これでまた1週間頑張れますよ。
同じくかいとの姿見ると1週間頑張れますよ(^_^)v
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-10-22 19:42:14
<太><中><色:#9900cc>始めは可愛い~って撮ってるんだけど
結果的に面白くなる(笑い)
よく分かったね~{超びっくり}
最近お出かけが少ないって事を(笑)
やっぱこれも金ちゃんが何か可笑しいからだろうね
本人はあれでも一生懸命生きてるんだけどね
そして小梅もただ普通にしてるだけなんだけど
そこに金ちゃんが入ると何故か可笑しい
これからもこのトリオをヨロシクたのむぜ{ピース}</色></中></太>
返信する
Unknown (★刹那♪さんへ★)
2013-10-22 19:45:55
<太><中><色:#9900cc>金ちゃんは動けなくて困ってたよ
写真で見るとすぐに出た感じだけど
出るまでに、しばらく固まってたり
随分時間がかかったよ(笑)

コタツムリは確実だね
来てもまず金ちゃんの姿は見れないだろう
でもご飯の時には出てくるからその時、御対面かな(笑)

お迎えは、金パパが仕事なんで
我が家の最寄り駅までならOKっすよ{OK}
JR・京浜急行どちらでもOKです</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-10-22 19:48:19
<太><中><色:#9900cc>も~~可愛くて
癒されるよね~{ラブラブ}
頑張る仕事人のためにエールを送る気持ちで
可愛い写真を載せました~
かいと君には毎日癒されるでしょ
いつか、かいと君を抱っこさせて~{ラブ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿