瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金太郎だって!

2005-08-29 23:33:51 | インポート
巷では手の輪くぐりがブームらしい目標ロココちゃん
もちろん、ウチの二人もチャレンジしてみた
小梅は訓練すればできそうだ
だが金太郎はどうも違う所を通ってくる
金ちゃんダメじゃ~ん
しか~し以前金太郎はこんな障害物を飛び越えてる

飛び方は格好悪いが、確かに飛んでいる
確認の為にもう一枚

ご褒美にまっしぐらって感じだが、確かに飛んでいる
金ちゃんダメじゃ~んと思っていたあなた
金太郎だってやるときゃ~やるよ


話は変わるが、今朝、洗濯を干すのに金太郎、小梅も2階についてきた
洗濯が終わって私と金太郎は下に下りて来たが
小梅がなかなか下りてこない・・・
しばらくして2階に行ってみると
             わ~~~なんじゃこりゃ~

くっそ~クソだよ
たしかに2階にはトイレを設置していない
でも、したかったらすぐ1階に下りてこいよ~
現場をおさえないと怒っても意味がないらしいが
それじゃ~こっちの気がおさまらない一発いや二発殴って
下に連れてきて「はここだ~」って教え
おまけにもう一発
               小梅反省中

ウチでは、動くなの刑とよんでるが
よしと言うまで動いてはならない
金太郎は5分ぐらい耐えられるが、小梅は2分におまけだ
そして、これも小梅のしわざだ

はぁこのゴザも今年いっぱいで終わりか~~
小梅は金太郎の小さい頃に比べて全然悪さをしなくて
いい子だな~と思っていたのに・・・



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISHmama)
2005-08-30 08:14:59
おはよ~ございます{晴}
金ちゃんすごいジャンプ力{パチパチ}
練習次第で絶対出来るようになるよ!頑張ってね{ラブ}
小梅ちゃんやっちゃったねぇ~{汗}ママさんの怒り爆発激しすぎ(笑)
うちなんてまだ甘ちゃんだわ~
おっと~{超びっくり}
小梅ちゃん反省中に下に敷いてある『シュナウザーセキュリティ』
うちにもあるよ{ルンルン}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-08-30 08:26:17
だってさ~ロココちゃん~すでに
小梅={うんこ}ってイメージがついてない{なんで}
こんなんで許婚いるなんて生意気だよね~{BOO}

金太郎、やるって聞いてた{はてな}
何かヨワヨワのダメダメっぽくない{なんで}
あのTシャツは¥580の安物っすよ~{汗}
そんで、横に居るナウでヤングでスリムな人は
そうです{びっくり}私です{超びっくり}
・・・・・・・・そんなわけ、ないべさっ{超びっくり}
パチェリママさんです{びっくり}
またしても喧嘩うってる{はてな}
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2005-08-30 08:47:42
おはようございます 早いっすね~
ってコメント返してる私もまだ家事一切やってません{超びっくり}

金太郎、結構ジャンプしてるでしょ{グッド}
でも手の輪くぐりはどうも違う所、すり抜けてきちゃうんだよな~{汗}

怒り爆発しすぎ{なんで}いえいえ、まだあま~い{びっくり}
以前金太郎が拾い食いしようとして
ぶん殴ったら、金太郎がぶっ飛んだよ{ロケット}
これでも、小梅は女の子で体も小さいから加減してます{汗}

「シュナウザー セキュリティ」お揃いですか{キラリ}
シュナグッズってついつい買っちゃいますよね~
返信する
Unknown (モカままごん)
2005-08-30 09:42:51
金ちゃ~ん{YES}飛んでるじゃ~ん{超びっくり}
これなら輪っかくぐりも夢じゃないぞ。
ガンバルのら♪
金&小梅家の『動くなの刑』・・・
スゴイねー
モカなら数秒でリタイア間違いなし!!
返信する
Unknown (dada)
2005-08-30 10:00:22
金ちゃんやるじゃな~い{ラブ}
見事に飛んでる!!

小梅ちゃん・・・うんPが・・・
実はうちも先日誰かに(エコナ?シュガー?)やられた{うんこ}
朝起きて足を伸ばしたら足に触る何かが。
足で何のオモチャかしら?とゴロゴロ触っていた私{涙}
何となく嫌な予感がして目を凝らしてよ~く見たら見事シーツの上に転がる{うんこ}よ!!
足で触っていた私って・・・{ショック}
犯人はわからんのよね。
その前も1こだけシーツの上に落ちててエコナが私のタオルケットでうんPを隠してたの。これも誰がしたのか・・・
シュガーが怪しいと思ってるdadaです。
うちも動くなの刑で裁いてやろうかな{ガッテン}
返信する
Unknown (marimo)
2005-08-30 10:22:15
金ちゃん、えびぞりってまつよ~{ハッピー}
柔軟なボディなのね。これならロココちんに対抗できまつよ。フヒヒヒ

小梅ちゃんはまだ1歳じゃないから徐々にできるようになるよ。
輪くぐりができるんだもん、賢いはず。
問題はナッチュ。小梅ちんよりお姉なのにリンゴちゃんいじめがひどくてさ{げっ}どうにかならないかしら~。輪くぐりなんてとんでもないわ~ジャンプ力ゼロ{ショック}
返信する
Unknown (もかママ)
2005-08-30 11:12:33
おぉ~{超びっくり}金太郎くんが見事に飛んでるぅ{パチパチ}
よくその瞬間を撮れましたねぇ{ラブ}
金太郎くん、実はアジリティーとかすきなんじゃ・・・?

うちのもかはまだ階段の上り下りができません{汗}
いつまでおこちゃまぶってるのやら。。。{涙}
トイレも、広いところにいくと見ない間にぷりっとしていたり・・・。
まだまだ修行がたりませんね{げっ} 先は遠いぞぉ・・・{グズン}
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-08-30 11:55:22
金ちゃんもやるときゃやるじゃん{パチパチ}
ムックも今度輪くぐり挑戦してみよ{ルンルン}
ここにのってるPGカートって金ちゃんのと同じですか{なんで}
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
これってお買い得{なんで}
うちも2頭になったし検討中です{汗}
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-08-30 12:14:43
ん{なんで}この時間にコメントとは・・・お休み{はてな}
では、緊急呼び出しを・・・な~んてねウソウソ
う~ん・・・・これと手の輪くぐりは
彼の中で別物のようです{汗}

金太郎はプチ天然で悪さをした時も「動くなの刑」を
受けるんだけど、他の{いぬ}にクンクンされても
じーっと耐えてるよ
まぁ少しでも動けば殴られるんだけどね
でも、この刑の良い所もあるんだよ
それは{カメラ}を撮る時でーす{ピース}
だから集合写真を撮る時、ひかくてき
ウチの子はちゃんと写ってるでしょ{グッド}
返信する
Unknown (dadaさんへ)
2005-08-30 12:30:46
見事とは言えないが、飛んでるでしょ{ルンルン}
格好悪いが確かに飛んでるでしょ{ルンルン}

{うんこ}を足でゴロゴロって・・・・{げっ}
ハハハハ{笑}聞いてる方は笑える(大爆笑)ナイスだわ{OK}
そっか~3人もいると誰のだか分かんないのか~{汗}
それぞれ、違う色の{うんこ}でも
してくれればな~・・・・・・
ウチは金太郎がそんな事しないから
犯人は絶対小梅なんだ~
って、もし金太郎がコッソリしても小梅を怒っちゃうんだろうな~{汗}
やっぱ色付き{うんこ}をしておくれ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿