*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

英語完全征服

2007年02月26日 16時38分01秒 | drama etc.・・☆
Yahoo動画映画でイ・ナヨンとチャン・ヒョクの映画、「英語完全征服」を見ました。
ガクッ 吹替え。字幕だったら良かったのに
二人のお母さん役はドラマでよくみた女優さんでした。
イ・ナヨン・・・かなりおバカ~というに見えました。
ストーリーの最後はハッピーエンドだったけどラブコメにしてはイマイチハマれない映画でした。これも吹替えのせいか!?
吹替えだと他の事をしながらでも見られるのはいいけど、じーっくり見る感じになれなかったです。それもイマイチの要因かも。

ある日、役場に青い目の外国人が尋ねて来て手続きしながらヨンジュ(イ・ナヨン)の無事泰平な日常に風波が吹きまくる。その有り勝ちな五百ウォンの宝くじも当選した事のない彼女が、英語を一言もできない仲間たちを代表して英語を完全に正服しなければならない代表者に当選してしまった!!・・・
(innolife ムービー[映画] 映画紹介 英語完全征服より)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72年生・・ | トップ | MCシウォンさんを見ていました »
最新の画像もっと見る