*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2017韓国BDP: ホテルから金浦空港へ(2017.10.08)

2017年11月22日 21時49分35秒 | 2017韓国BDP【happiness】
早朝の出発は初めてでした。

「BDP記念品のUSBメモリー&DVD」を郵送ではなく出発前に渡したいからとスタッフが徹夜で作業していたそうですが、バス出発時間に渡せなさそうだから金浦空港で渡しますと一旦バスが出発しました。
しかし、途中バスが引き返し結局空港に行く前に渡されました。
嬉しいことでしたが、空港へ向かったバスは気持ちスピードが速かったような気がしました😅
本当に早く渡そうと作業して下さったスタッフの方々には頭がさがります。
(郵送代は浮いたのかな?😃)

金浦空港に着いたのは7時を過ぎていました。
空港の人がパスポートを預り、サクサクっと手際よく機械で座席をとったくれました。カウンターで荷物を預けたのが07:20頃でした自分のスーツケースが無事に流れていったのを確認したのが07:26でした。
羽田行きの出発時間が09:00だったので、急いで出国ゲートを通らなくてはいけません。空港でお土産も買う予定にしていたので。
海外旅行慣れしていないので、気持ちばかり焦りました(笑)😃

毎回 海苔巻きを食べてからゆっくりお土産を買っていたのですが、今回は時間がないからと海苔巻きは諦めて先にお土産を買いました。それでもやはり金浦空港でいつも買って食べていた海苔巻きを諦めきれなかったので、持ち帰り用にしてもらって買っちゃいました。
(買って良かった~ 米子に着いてから腹ペコだったから☺️)

ホテルから空港の飛行機に乗るまで、いつも以上にハラハラした時間をすごしました。一人だったらもしかしたら海苔巻きもお土産も買わずにウロウロしたかもしれません(笑)😃

(05:32)


(05:38)


(06:29)


(06:38)


(06:49)


(06:53)


(07:06)


(07:10)


(07:23)


(07:30)


(07:47)






(08:55)


(09:10)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯 | トップ | 11月22日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る