*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

大阪3日間の旅~1日目 (2017.11.29 水)

2017年12月08日 15時10分06秒 | Tokai * Kinki
先週の11月29日から12月01日まで👑コンサートを楽しむために、大阪へ行ってきました。山陰の友達はほとんどがファイナルだけ参加でしたが、私を含めた3人だけは一日目から参加しました。
バスの出発時間も9時半だったので、朝は少しバタバタせずにすみました(笑)😃

(10:13) バス車内から紅葉。


上月PA上りで10分休憩(10:23~10:33)があったので、お茶とパンを買いトイレも済ませてバスはOCATへ向かいました。

(12:54)




OCATには予定より10分早く13時15分に到着しました🙆

乗り換え得意の友達Nさんの後ろを二人がついていく感じで、OCAT→難波駅→四ツ橋駅→ホテル と向かう予定でしたがどうしても一人が、「タクシー代は私が払うからタクシーで行こうよー」と言ったのでタクシーでホテルへ行きました。雨だったので濡れずに直で早くホテルに行けたので感謝ですね😁

チェックイン時間前だったのでいつものように荷物だけ預けて、コンサート会場のオリックス劇場へ行ってみました。ホテルから見える程の近さなんですね(笑)😃

グッズ販売スタート時間前に着いてしまいました(笑)😃
グッズコーナーで買ったり見たりした後は、ホテルに戻る途中に遅めの昼を食べました。店はオリックス劇場すぐ近くで喫茶店みたいな感じでした。

(14:26) 私が食べたアジフライとエビカツ弁当。安くてうまい。


友達が食べた弁当。何だったかな?エビフライ?ミックスフライ?


もう一人が食べた しょうが焼き弁当は撮り忘れ😁



店内は昔からの喫茶店みたいな感じで、わりとご年配?って感じのおばちゃんが料理をだしてくれました。大阪のおばちゃんは元気だねぇ。
昼時間が過ぎても混んでいたのは👑ファンが他にも食べていたからでしょうか? いや、常連客が沢山いそうなお店に感じました。持ち帰り用の弁当にしてもらっていた人もいましたよ😁

ホテルに戻りチェックインし、コンサート開場時間まで休憩しました。



(15:12) エレベーターで。(八戸にもあるんだね😃)


ホテル予約は友達任せでした。ありがとうございます🙇

二日間ともシングルにしたかったのですが一日目のシングルは予約時満室で、ユニバーサルルームしか空いてないとホテルから言われ予約したそうです。二日目だけシングルになりました。
もう一人の友達は二日間ともシングル連泊で取りました。

部屋に入ってみたら予想通りの設備でした。
(うちらが泊まるにはもったいない部屋)

(15:14)TV


(15:17)


(15:18)


(15:55)




洗面台の低さもユニバーサルルームだからでしょう。
必要な場所に"バー、手すり"がありました。



(15:56)


開場時間開始も過ぎていたのでホテルを出発することにしました。
「ホテルの自動販売機、何処だろうね!」と見回したらありました。

(17:31)



会場に着き、約3時間のコンサートを見終わった後は関東から来ていた友達と合流し4人でホテル近くで食べました。
「出待ちしてもいいよ」と言われましたが、出待ちスペースが狭そうだったし早く再開の食事もしたかったので友達オススメの店に向かいました。

(21:56)


(22:05) ヒラアジのお刺身、美味かった。










(22:07)



(22:23) 山芋?長芋?ふわふわ焼き?



(22:25) だし巻き玉子。



(23:56) 再開記念ショット。お店の方に撮ってもらいました🙆

ヤク ニメイハ ノミスギ🍺ノ エガオ😁
(二日目も行きましたが機会があれば次回は日本酒🍶したいね😁)

(23:59)




明日のコンサートでまた会いましょう🙋と、夜中の12時すぎに各ホテルへ戻りました。
健全だね(笑)😃
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマソラ | トップ | Rs: 2018ファンミ「春の声」... »
最新の画像もっと見る