*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2016韓国BDP:Nソウルタワー、展望台、その後ホテルに戻り就寝(2016.09.30)

2016年10月15日 17時21分05秒 | 2016韓国BDP【DREAM 45th】
今回で4回目の参加になりました^^;
★ 2016 Ryu Siwon Birthday Party ~Dream~ ★
45TH ANNIVERSARY


バイキングでの夕飯の後はエレベーターで展望台まであがり、各自見てまわって降りることになりました。



その前に歩いていたら、写真撮影されて記念写真にするコーナーがありました。



追加枚数は値段が安くなるようだったので、記念に皆で分け合って買いました^^
その場でワリカン! ウォン払い!



写真の背景が昼の景色、夜の景色と選べるようでしたので、
昼も夜も頼んで、選んで分け合いました^^



その後はぐるっと回って歩き、景色を眺めて楽しんでから下へ降りました。





























「展望台のトイレも凄いので見てみたら良いと思います・・」
とガイドさんに言われていたんですが、
この時は すっかり忘れていて見てこなかったです。
うー、残念TT

エレベーターで下に降りて、外に出てからもあちこち写真を撮りました。
今度いつ来られるか分からないですしねぇ^^;









六角堂のライトアップも綺麗でした。
(※↑ガイドさんはバスの中で確かに六角堂と話しました^^;)



よくありそうな撮影の構図でも撮ってみましたが.....^^;
もう少し後ろに下がって撮れば、六角堂がもうちょっとおさまったかもしれません。



集合場所に集まった後、また皆さんとバスへ戻る為に坂を下りました。
のぼりより下りの歩きがキツイですよねぇ。



バスに乗り込んでホテルへ戻りました。



ホテルの部屋に戻ってからシャワーを浴びようとしたら・・
「これ、どうやってお湯出すの???」
ってな感じで色々回したり引いたり・・
もう裸でバスタオルまきまき状態だったので、気だけがあせりました。
「どこに電話して聞けばいいのかな!?」
あせってRsに電話しちゃいました^^;;;;;
電話中にバスルームであれこれ触っていた同室の友だちが、
「出たよーーー!」と叫んでくれて解決しました。
やれやれ^^;
これからは、お湯の出し方を確認してからバスルームに行くことにします^^;



次は2日目の10月1日、メインイベントの日です。


六角堂ってどう書くんだろう?と思って地図で調べてみたら、
その場所は팔각정(パルガクチョン)と書くみたいでした。
翻訳機にかけたら「八角亭」になりました。

六角? 八角? なんなんだー? 
まあいっかぁー、と今回は済ませます^^;

でも八角亭か?ㅋㅋㅋ

忘れなかったら明日のオフ会で聞いてみよう。。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« test | トップ | 晩飯 »
最新の画像もっと見る