*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

無事に^^;

2006年01月03日 23時11分12秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
九州に戻ってきました。
っていうか自宅に戻ってきました。
やはり自宅が落ち着きますね~

途中ファミレスで夕飯をすませ夜の7時半くらいに家に着いたかなぁ。
それからはいろいろと・・・「荷物の片付け&洗濯&お風呂タイム」でした
すこし落ち着いてきたのでに向かっちゃった

明日から通常の生活だなぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州上陸!? | トップ | 今年もシウォン一筋よ~ん !!!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。(^-^) (notu)
2006-01-03 23:30:44
何処へ行っても、我が家が一番

…で、何処へ行ったのですか?

私には、最終目的地が、わからないままでした。

そんなのは、私だけ?



とにかく、無事に帰って、良かったです。

今夜は、ゆっくりお休みください。
返信する
おかえりなさ~い (sachisan)
2006-01-04 00:46:04
無事に到着何よりです

今日はのんびりして下さいね
返信する
お出かけは (kinta)
2006-01-04 08:00:28
~notuさん~

愛媛県のある所に行っていました。

天気もそれほど崩れず良いお正月でした



~sachisan~

昨夜は一番先に私が睡魔に襲われました。

なので早起きも一番です

もうすぐ冬休みも終わりますね。

そしたらもっと自分のペースになると思いますよ。

また今年もカラオケとか行きたいですね
返信する