*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

アジアン ビューティー ボーイズ より

2009年01月20日 10時04分24秒 | Ryu Siwon...*^^*
これからも、どんどん取り上げて欲しいです!
女性自身さま、よろしくお願いしまーす!

ハガキも予備を含めて6枚買ってきたのでこれから応募券貼って投函します。
2/2消印有効〆切だから間に会います^^;(倍率高くして申し訳ございませーん。)

~アジアン ビューティー ボーイズ より~

女性自身 アジアン ビューティー ボーイズ リュ・シウォン お宝カット公開!
先週13日発売の『女性自身』でパワフルにお届けしたリュ・シウォンさんのカラーグラビア。もうごらんになっていただけましたか?

ぬくもりグッズプレゼントも2月2日(当日消印有効)が〆切 とまだまだ余裕がありますからね、奮ってご応募ください。

さて今日は、お約束していましたとおり、掲載された女性自身オリジナル写真のアザー版をドカンと初公開です。

東京ドーム2DAYSコンサートの直前、お忙しいリハの合間に実現した今回のポスター&グラビア撮影。腰痛がひどく、本当は座ったり立ったりするのもとてもお辛い体調にもかかわらず、終始、わたしたちによけいな気を遣わせまいと、ふだんどおりの笑顔で撮影にのぞんでくださいました。

また、2日連続のドーム公演ということで、かなりのプレッシャーやお疲れもあったでしょうに、プレゼント企画にも快く応じてくださって、あらためて、リュ・シウォンさんの気配りや優しいお人柄に感動してしまいました。

ヘルニアで入院したという報道もされましたが、本日、1月22日(木)放送の「どーも☆キニナル!」(フジテレビ)に生出演されるとのお知らせが公式サイトにアップされています。

早く元気な姿が見たいですね!! 女性自身は今年もリュ・シウォンさんの笑顔を撮り続けますよ。


( 撮影/高田太郎 さま)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流☆チョアヨ!・・産経ニュ... | トップ | カメオで? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストに… (葉月)
2009-01-20 20:42:33
☆ポストにお願いしちゃいました!それをしてもね~なんだけど! ☆普通のページの写真を切り抜きしようと…雑誌を解体したら娘が『お母さんはそこまでするんだ~』…綺麗に欲しいじゃん!私も★★年振りかの行動です。
返信する
同じ~ (ゆうこ)
2009-01-20 23:01:33
葉月さ~ん。同じ~。だって綺麗にとっときたいものね~。乙女心!?よ~。 ちなみにわたくしぃ~、雑誌は全てそうやって取って、Siwonクリアファイルにためております。
返信する
私も (kinta)
2009-01-21 10:48:39
1通投函!雑誌はそのまま保管で今回のように頂いた切抜きはクリアファイルにいれてます!
返信する