*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

願って MV (S-cut)

2009年02月23日 22時58分26秒 | Ryu Siwon...*^^*
MHPのVideoにスクラップされていた映像をみてきました。
短い映像でしたけど。

キャストのところに、パク・クァンヒョンさんの文字がありましたヨ。

(MHPより↓翻訳機使用^^;)
[スクラップ]9th Street -願って MV (S-cut)
シウォニ2009.02.23 05:41
<Wanna Go> M/V Song by 9th Street
Casts:リュ・シウォン,パク・ヨンハ,パク・クァンヒョン
Producers:ソン・チャンホ
Director,Editor:イ・サガン
Co Director:ソン・ウォンモ,パク・サンウ
Art Director:unique design mind ジョン・ヨンジン
Cinematographer:チェ・チャンミン
Lighting:ユ・ヨンジョン
Assistant Director:キム・ホンチョン



そして映像下のコメントでも^^;
シウォニ:これは初めて見た....私も連れていきます^^うわ
イ・サガン:私が気に入るカットらで作ったのだ^^

読んでいて楽しかった。

ところで、S-cutの意味は?
サガン カット?^^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンのレーシング... | トップ | 散歩して »
最新の画像もっと見る