*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

PRINCEサイトで

2006年12月29日 13時49分37秒 | Ryu Siwon...*^^*
なかなかPCを触ることができなくて短い時間でいろいろ情報を探すのは難しいです。
で、韓国公式PRINCEをみたらお知らせが出ていましたね^^;
12月31日(日)のKBS演技大賞の司会でシウォンさんが出ます。1月1日(月)の夜心萬々にシウォンさんがゲストででます。
↑のような内容でした。年末年始は自宅にいないからPCの前に居座ることも出来ず・・・あー、どうしたものか。
夜心萬々ってKNTVで放送してたっけ?もしそうなら字幕で見られる環境の人もいますよね。そういえばKNTVサイトも最近見ていないわ~^^;
SBSサイト:야심만만(←韓国語です。)
KBSサイト:KBS 2006 연기대상 (←韓国語です。放送時間は21:45-0:25のようです。)
整理すると・・・
12月31日はSBSの味対味10:50~とKBSの演技大賞21:45~で、1月1日がSBSの夜心萬々23:05~で、1月2日が朝日放送16:00~、って事かな?何か他にTV出演とかあるかな~?
(でも、ここではやはり見られないかも。)

15:16追記
ちょっとここで韓国の放送を見られるかチェックしていたんですけど、今、Mnetで以前放送されたシウォンさんMCのゴールデンディスク授賞式がまた流れています。ちょっとトクした気分。どうやらここでも韓国のTV番組が見られることも確認できたし。あとは当日その時間にみられるかどうかだけですね^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV出演か | トップ | 犬の散歩中に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kintaさん嬉しい! (ekubo)
2006-12-29 16:47:32
あら、ほんとに、シウォンさんだ~!
私、14日のMCは見られなかったんですけど、今日、見られるとは・・・すごいトクしちゃいました。ありがとう!

あと、年末年始の放送・・・私も当日、その時間に見られるかどうか?・・かけのようなものです。
見られる事を祈って!・・います。
返信する
よかったですね (kinta)
2006-12-30 11:22:05
昨日の再放送?はお得でした。しかも途切れることもなくて。
返信する
(^_^) (sachisan)
2006-12-30 12:28:41
本当に途切れませんでしたね。
昨日は見れてラッキーでした
返信する
再放送って (kinta)
2007-01-01 15:36:05
たまにありそうだから他の番組でも見られると嬉しいですね。
返信する