*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

ウフフ・・

2009年02月12日 13時49分09秒 | Ryu Siwon...*^^*
MHPで見た手作りチョコが出るTV番組は
やはり地上波ではなくケーブルテレビのようで。
もちろん韓国のテレビ番組だから見られませーん!


(出所:韓国 アジア経済 2009-02-12 12:24)↓翻訳機使用。
ファンボ"リュ・シウォンは結婚したい男"

[アジア経済新聞コ・ジェワン記者]"リュ・シウォンは結婚したい男"

ファンボが来る13日放送するケーブルチャンネルMBCエブリウォン'無限少女'に出演して,このように明らかにした。

日本に出国する前空港でリュ・シウォンに会ったファンボは“退屈な時,電話通話でおもしろくして,ご飯もしばしば買ってくれた”としてそれに対する感謝とともにチョコレートを伝えた。

この日席に共にしたペク・ポラムがファンボに“結婚したい男でリュ・シウォンはどうか”と尋ねるやファンボは“考えてみたことがある。 だが一生良い友人に残りたい。”と明らかにした。

またリュ・シウォンは“ファンボの長所は共にご飯を食べてもスキャンダルが出ないこと”としながら“私やはりファンボと永らく会える友人になれば良い”と答えた。

共に出演したシン・ポンソンがチョコレート主はチョン・ユソンは“女にチョコレートを初めて受けた。 ポンソンは私にチョコレートを与えた初めての女”として感動の心を伝えた。 以外にもキム・シニョンは大学時期師匠だったイ・ヨンジャを訪ねて行って,チョコレートと共に感謝の気持ちを伝えることもした。

一方この日'無限少女'はまもなく近づくバレンタインデーをむかえて,メンバーらが感謝した心を伝えたい知人に直接作ったチョコレートを伝えるコンセプトに進行された。

(Sports khan 2009年02月12日11:53)
ファンボ"リュ・シウォンは結婚したい男"本気?

(スポーツ朝鮮 2009-02-12 11:41)
ファンボ,"リュ・シウォンは結婚したい男"

(Newsen 2009-02-12 11:31)
ファンボ“リュ・シウォン結婚したい男”

(STARNEWS 2009/02/12 11:31 )
ファンボ"リュ・シウォンは結婚したい男"

追記。
(韓国経済 2009-02-12 14:35)
ファンボ告白"リュ・シウォンと結婚に対して考えてみたことがある"

(artsnews 2009/02/12 14:42)
ファンボ,リュ・シウォン,"リュ・シウォンは結婚したい男だ"

(↓ 手にしているのは?あれか? ↓)


(gonews 2009-02-12 14:41)
ファンボ“リュ・シウォンと結婚,考えてみたことがあるが…”
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP Video ^^ | トップ | テレシネマ・・「石の夢」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ (ゆうこ)
2009-02-12 19:00:37
Siwonさん、優しいから~後輩にモテモテ~! ファンボちゃん、大人っぽい感じね。シャクラで活躍してたよね?その頃からの、可愛い後輩ね。Siwonさんに直接チョコ渡せていいなぁ…。
返信する
シャクラ? (kinta)
2009-02-13 08:09:45
シャクラって分からなくて調べてしまいましたよ。4人グループだったんですね。ファンボさんが歌手だっていうのも昨年SBSの歌番組で歌っているのを見て知ったくらいですから^^;ファンボさんは可愛いですよね。実物はもっと可愛いんだろうな。
返信する