*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

グランカフェ F西福原店 (米子市西福原) (2023.06.11)

2023年06月12日 19時20分25秒 | soto meshi
🥗

約7ヶ月ぶりの再会&ランチ😃

グランカフェFに入ったのは初めて。
パンケーキで有名らしいが、昼だから今月のランチを注文。


最初にガラスの器に盛られたサラダが置かれた。



時間をおいて次にスープが置かれた。
(5分くらいかな)



また時間差ありでパスタが。
(これも5分くらいかな)

注文した今月のパスタ。
(海老とモッツアレラのバジルパスタ)
HPにも載ってたね😅



途中、あいたカップや皿は片付けられた。


[メニューにあった説明より]
海老とモッツアレラのバジルパスタ
・・トマト、パジルと相性抜群なエビ、モッツァレラを合わせ、パジルとニンニクの香りが食欲をそそる一皿。モチモチのリングイネ生パスタとプリプリのエビの食感も..。サラダ・スープ付き。


パスタの感想は.....ハイカラな味だったな。
見た目と味は想像を超えた😅
うどんみたいなモチモチメン。

なんかニンニクの香りは感じなかったなぁ。
一緒に食べた友達にも聞いてみたら似たような感想😅

無難なナポリタンやオムライスやドリアにしても良かったかな😁
まぁ、何でも食べてみなきゃわからんしねぇ。
個人的にはハイカラな味でした、と😁
エビはプリプリだったね。



ごちそうさまでした。





次回行くことがあれば、他のランチメニューかパンケーキかな😁
限定メニューを食べるには10時だと間に合わんのかな。

🥗


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい 6/11(日)より | トップ | つい 6/12(月)より »
最新の画像もっと見る