*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

車の中から

2006年12月27日 15時30分54秒 | Chugoku * Shikoku
こんなとこ走っています。白い物体は何個か建っていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀関 | トップ | TV出演か »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (ayarin)
2006-12-27 15:41:40
kintaさん~~気をつけていってらっしゃい
返信する
行ってらっしゃい! (srimao)
2006-12-27 22:15:00
九州から東北までの旅ですか~
すご~い長い距離ですが気をつけて行って来てください。
実家はすぐの所にあるので長旅の里帰りなんてできないのでお正月も地元にいます。
ちょっとkintaさんがうらやましい!

よいお年をお迎えくださ~い
返信する
佐田岬の風車ですね (gonta_24)
2006-12-28 01:31:59
現在何機あるのかしら・・・
あの風車の軸の部分にはカブトムシとかのイラストが描かれてるんですよ。
近くで見たらかなりの迫力
部品は船で搬送して山の上までは深夜に交通規制をしてトレーラーで運んだそうです。
山の上に公園があるから、次回通ったら行かれてみては・・。

お正月は楽しんで下さい。
返信する
東北へは^^; (kinta)
2006-12-28 10:25:57
東北へは行かず近い方へ。
実家は近くても遠くても会いにいけるという事が幸せなのかもしれません。電話で声を聞けるのもいいですね。

風車の軸にイラスト?時間が取れたら見に行きたいですね。帰りにはどうかな?またバタバタしたら次回かも。



返信する