*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2017韓国BDP: オプション「ロッテタワー展望台」(2017.10.07)

2017年11月20日 19時51分18秒 | 2017韓国BDP【happiness】
ディナーの始まった時間が予定より遅くなったので、
オプションツアーのバス出発時間もずれました。

ロッテタワーには初めて行ったので夜景を撮りましたが、
光が反射してなかなか上手く撮れなかったです。
できれば明るい日中に展望台から見てみたかったです。













集団でぞろぞろ。




エレベーターの中で映像も撮りましたが、人物も入り込んでいたので商略😅
短い時間で上にあがりましたが、映像を見ていたのであっという間でした。
上手い演出ですね。



ロメロ・ブリット と書かれていました。
調べたらブラジルを代表するポップアーティストだそうです。






















座らないでください。








長い行列。




遠くに見えるのは、Nソウルタワーでしょうか?


















帰りにホテルを。


友達と沢山スマホで写真も撮って、最後の夜を楽しみました。




ソウルナビより。
ロッテワールドタワー・ソウルスカイ
LOTTE WORLD TOWER SEOUL SKY
롯데월드타워 서울스카이
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯 | トップ | 11月20日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る