*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

KPRラジオ~国際フォーラム編・新潟編

2010年06月29日 11時20分49秒 | Ryu Siwon...*^^*
KPRラジオが更新されていましたヨ。

「国際フォーラム&新潟スペシャル♪記念(*^v^*)」
(2010.06.29 10:35)


国際フォーラム編と新潟編を聞きましたが、
新潟では代々木リハもされていたようでした。
曲もDance振り付けも違う?仕掛け?何?
その雰囲気を聞いただけでドキドキしてきましたよ。

あー、ムシムシして荷造りがはかどりません^^;
エアコン入れて一気に片付けようかなと考えています。
夕飯準備前にはほぼ終わらせたいし。

家を離れるのは明日の夜です。
明日は夕飯を家族と外食で済ませて
ホテルまで送ってもらうことになりました。
旦那が送ってくれるなんて・・おお珍しい 
が、ありがたい

明後日はホテルから空港へ移動して友達と合流し、
初遠征になります。
無事移動できるかなぁ。
都会もムシムシなんだろうな。

さぁ準備、準備!

ところで・・・
FUNFANペンライトの電池交換していないんですけど、
大丈夫かなぁー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N:[韓流地形図大点検] K-POP... | トップ | カンジャラーメン(韓国のじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ!江戸へGO~ (トンちゃん)
2010-06-29 23:38:45
あ~ぁ!まだまだ先のような気がしてたのに・・・
もうファイナルですね~

いつも他のメンバーと一緒に行動してるから
ちょっと不安(笑)

でもkintaさんと2人旅だから心強いです!
何せ!国内ですから(笑)言葉も通じるし~って
方言が出なかったらね(笑)

頑張ります!
返信する
いやーん! (kinta)
2010-06-30 00:23:53
トンちゃんを頼りにしているのに^^;
はい、国内で良かったです。頑張って珍道中しましょ!
サッカーをみていますがなかなかゴールがきまらないですね。あと約25分。
返信する