*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

「おちゃべり」第19話(3/26)

2009年03月26日 15時30分11秒 | joshi-deka ! & ochaberi
ドラマをみて・・
好きな亀(飼育係)を選ぶか?好きな彼(アルバム委員)を選ぶか?って話だったけど、自分のダサさを気にしている女の子の話でした。失敗してもまた頑張るゾ!って気持ちになれたから一歩前進したって感じでいい話でした。
いやー^^;私も服のセンスとか全くないんです。いろいろこれから試してみないと・・・年齢よりより若く見えるように^^;
って誰かに"アタック"するわけではないけれどね。

「今日のささやき」・・
あいちゃん えっちゃん なおちゃん 元気にしてる?
ずいぶん君とデートしていないね たまには行こう。おごるから
いつも ありがとう


リュ・シウォンさんの「今日のささやき」は今日が、"スペシャルバージョン&最終日"でした。
はい・・・全く呼ばれませんでしたから~ 夢の中で名前を呼んでね~
○○○ー、ファイト(←自分を元気付けているつもり)

明日は、リュ・シウォンさんが全く出ないのかなぁー
「今日のささやき」が終了しから 出ないのかなぁー
でもドラマは最終回もしっかり見る予定です



~ひるドラ「おちゃべり」- Yahoo!テレビ番組表より~
3月26日(木)
サブタイトル: 「高校最後の1年間。やるならアルバム委員?それとも亀の飼育係?」
メガネをかけたお下げ髪の女子高生、相原洋子(緑友利恵)がやってきた。洋子は17歳の高校3年生。今年、卒業アルバム委員に推薦されたが、それを受けるべきか、亀の飼育係をするか迷っているという。「どっちも好きで迷っている」という洋子。実は洋子は同じアルバム委員の男子が好きだったのだ。「ダサい」と言われるのが怖いという洋子のために彩和子たちは、洋子を変身させようと…。【ゲスト】緑友利恵
HP:「ひるドラ おちゃべり」(MBS毎日放送)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のささやき 3/26で終了 | トップ | 実は 最近 パタパタ・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ (ゆうこ)
2009-03-26 16:11:10
最後はヤッパリあのスーツに花一輪! おごるから… このセリフもうちょっと気のきいたセリフが良いんじゃあないかな~(^_^;) と 思ってしまいましたよぉ(>_<) 今日は姪の名前が呼ばれました~。友達はダメダメ(T_T)でした。kintaさん葉月さん 残念でしたね(-з-)
返信する
↑の続き(ゆうこさんコメント分) (kinta)
2009-03-26 19:31:52
今日は姪の名前が呼ばれました~。友達はダメダメ(T_T)でした。kintaさん葉月さん 残念でしたね(-з-)

(ゆうこさん、途中できれていたようだったので載させて頂きました。)
返信する
どうやって決めたのかな? (kiyon)
2009-03-27 00:21:23
ファン層の名前では無かったですよね。。。
呼ばれたからって私にじゃないしって思ってたけど、呼ばれるとビミョ~に嬉しいものでした
テレビに向かって「私、シウォンくんにおかゆ作ってあげたことなんてないわ」なんて独り言、いったりして。。。
長いようで、アッという間でしたね
返信する
ゆうこさん。 (kinta)
2009-03-27 09:17:49
おごるから・・エア亭主役だったから普段何もしてあげられていない旦那様設定だったかも。恋人に戻って・・とかいうセリフはどう?^^;
姪御さんの名前が呼ばれたんですね。お友達は私と同じでダメダメでしたか。何か他の企画あたりで呼ばれてみたいな。呼ばれていない名前を呼ぶとしたら何百人になるんだろう
返信する
kiyonさん。 (kinta)
2009-03-27 09:19:31
うーん、どうやって決めたんでしょうね。セリフだから脚本家の方が決めたと思うんですけど。MBC社内の女の子の名前だったりして^^;
おかゆんとこのセリフ?リアルに受け取り独り言ですね^^;ウフフ。
昼ドラは今日で終わりだよー。楽しみましょう
返信する
残念! (葉月)
2009-03-27 18:37:10
夢で呼んでくれる日を待ちますか…!
返信する
夢でもどこでも (kinta)
2009-03-28 09:57:12
はい、呼んでくれるまで待ちましょう
返信する