*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

ローリエ (米子市両三柳)

2022年10月11日 20時23分37秒 | soto meshi
🍤🍤

先日初めて、RESTAURANTローリエに行ってきました😃
セリアに行く前の時間でした。
(ローリエ→セリア→ラ・ムー→ザ・ビッグ😅)


11時頃から開いているのかな?と思ったらモーニングもやっていました。
朝から夕方まで(土日は夜まで)だから車が入れるか心配🅿️でしたが、なんとかセーフでした。
(11時前着)



注文したあと店内を少し見てまわりました。
(混む前で良かった。すぐ次々テーブルにお客さんが😅)
TV横の大きなホンダなに漫画本とか沢山並んでいました。

入口から右の方のテーブル席に座りましたが、さらに奥の部屋は喫煙者用になっていました。
入口から左奥にも部屋がありました。

注文は、オムライスセットにしました。
せっかくなので、"バナナマンのせっかくグルメ"に出ていたエビフライ🍤🍤のセットにしました✌️




オムライスのソースは10種類以上から選べるので迷いました。
たっぷりきのこデミグラスソースにしようか、クリームソースにしようか・・
特製カレーソースにしてみました😃
オムライスはミニサイズもありましたが普通サイズにしてみました😁

友達もセット🍤🍤にしましたが、ミニサイズのオムライスにしました。
ソースはポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのチーズクリームソースでした。



ミニサイズとレギュラーサイズ、違いがわかるかな?

エビフライ🍤🍤がデカい。
オムライスの玉子がトロトロ~
カレーソースの辛さも旨みもグ~
サラダ、スープ、ドリンク付き。
セットにして良かった🙆



オムライスは他に和風オムライスやシーフードオムライスがありました。
オムライスもソースも種類豊富で、制覇したくなりますね😅
オムライスとケーキのセットもありました🍰

他にハンバーグ、スパゲティ、ステーキ、カレー、丼物、サンドイッチ、豚カツ、生姜焼き、鶏照り、唐揚げ、焼そばも😁
通わないと制覇できません😅
あ、モーニングもあるしね。



12時前に店を出ましたが外で待っているお客さんが何組みか待っていました。
名前を呼ばれて店内に案内されていました。
(店入口に順番待ちの名前を書き込む紙がありました)

早めに行って良かったです。
11時半に着いていたら"待ち"になっていたかもしれません。
(曜日にもよるかもしれないですが)

美味しくて満足で満腹のオムライスセットでした。
次はミニサイズにしようかな😋



😃✌️

「Snow Man」効果でレストラン大盛況…「バナナマンのせっかくグルメ!!」で来店



「ローリエ」のキッチン覗き見


🍴


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい 10/10(月)より | トップ | つい 10/11(火)より »
最新の画像もっと見る