*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

今日と明日は北海道~(追記アリ)

2008年06月29日 21時07分11秒 | Ryu Siwon...*^^*
~~~RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"~~~

6月29日(日) 北海道 北海道厚生年金会館バージョンA 開場17:00 開演18:00
6月30日(月) 北海道 北海道厚生年金会館バージョンB 開場16:30 開演17:30
ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
座席表(収容人数:2300人)


今日は18時開演予定でしたので、今の時間だともう終わっているのかな。


ところでレース時の画像で・・
別人?? 誰?? 
いや、間違いない。
角度...表情...わたし好み...フフ  
別人だったら私の目が、オbakaカ? モ・ウ・ロ・ク・・ってが?
というわけで...これ...ただいまマイパソの壁紙にしております。
PCのスイッチいれると・・・・・PC画面いっぱいにバーン!とあらわれます。
(出所:☆Sunny The Burning™)


追記(6/30)

スポニチ北海道版に記事があると聞いたのでWebチェーーーック。
秋発売予定のタイトル未定曲、早く聞きたいなぁー。

(スポーツニッポン北海道より)
2008年06月30日
リュ・シウォン道初熱唱「なまら最高~」
 韓国の人気歌手リュ・シウォン(35)が29日、北海道厚生年金会館でコンサートを行った。北海道には初めて訪れたというリュ・シウォンは「きのう時計台や大通公園を歩き回りましたが、誰にも気付かれませんでした。北海道では人気がないのかな?」と苦笑しながらも、「食べ物がおいしい場所と聞きました。きょうコンサートが終わったら、味噌ラーメンを食べたいと思います」と流ちょうな日本語で話した。日本でのCDデビューから約4年がたち、「韓国で友達と電話する時も“もしもし”と言ったり、N・Yに旅行に行った際も“ありがとうございます”と出てくるぐらい、日本を身近に感じています」と親日宣言。ラストの曲には、10月に発売予定の8枚目のシングルを披露。「タイトルが未定なので、歌詞とメロディーに耳を傾けて、みなさんがタイトルを付けてください」と呼び掛けた。最後に「みなさん愛してるよ~。したっけね~。なまら最高!」と北海道弁でのあいさつに、会場のボルテージは最高潮に達した。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 7/2・3 は新潟~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も…! (葉月)
2008-06-29 22:07:58
☆ステージが終わった頃に、KPRの店長から報告メールが届いた。パクさんと2人でステージ前に楽屋へ行ったらしいです。公演日毎にサイトから報告メールがあるって事かな?良いんだか悪いんだか! 明日はBバージョンですがどう違うのか楽しみだけど…。
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2008-06-29 22:51:50
こんばんは!Siwonさんは初北海道で美味しいものいっぱい食べたかなぁ。明日はBバージョン、2日間行ける人はいいなあ。私は大阪11日のみ(T_T) まだまだ先で。今からドキドキワクワク。
返信する
福岡県民です (なお)
2008-06-30 00:10:47
パクサンがヘルメットかぶってグッズ売るそうですが、販売は何時からかわかりますかぁレースの時はグッズ売場に突然シウォン氏が現れたのですよ日本じゃ無理だよね
返信する
Unknown (ミンミン)
2008-06-30 21:11:18
今年のコンサートは、ネタバレ禁止で盛り上がりに欠けます。
返信する
シウォンさん! (葉月)
2008-06-30 21:45:09
☆報告メールが届きました。トークが面白いそうです…北海道弁も出たとか!今日の晩ご飯は昨日、言ってた『味噌ラーメン』だったのですか? 次の新潟では何を食べるの? 日本酒も美味しいですよ。『新潟弁』は何が聴けるかな!?
返信する
Unknown (真世)
2008-07-01 09:12:22
フェ…
歌って欲しくなかった…
返信する
最高♪ (sumairu72)
2008-07-01 10:27:27
初めてのコンサート、2日間行ってきました。
もう最高でした。
どの曲も素敵でしたよ。懐かしい曲もあったり。「蒼天の愛」もCDで聞くよりとてもよかったです。

私はシウォンさんの人間としての大きさに改めて触れて、感動しました。
そして、かなり男っぽい人だと見えました。
私の感想です。

そういえば、昨日の最後は
すべて終わってシウォンさんが下がるときに
アンコール♪~がすごかったですよ。
シウォンさんはどうしようかな?というような顔をされながら、スタッフのほうをちらっと
見ていました。
やっぱり×されてしまったんでしょうね、
残念ながら歌われませでした。
でも、少しだけお話ししてくれました。

きっとシウォンさんをもっともっと理解することができるコンサートだと思いますので
皆さんも楽しんできてくださいね。

kintaさん、MHPの札幌での写真は
ごらんになったと思いますが、
ひまわりに囲まれてポーズしているのは
サッポロファクトリーだそうです。
会いたかった……。


返信する
北海道公演 ()
2008-07-01 19:23:30
凄く良かった様ですね^∇^A、Bバージョンの違いは凄く感じましたか?聞いちゃいけないのかな?A、Bバージョンに行かれた方、もし良かったら教えて下さい。
返信する
いよいよです...*^^* (terumi)
2008-07-02 00:16:13
kintaさん本当にご無沙汰しています^^;
PCがまだままならず 悪戦苦闘の毎日です...

kintaさんも松山公演に来られるのですね*^^*
2階席なのですね... 意外に会場は広くないので よく見えるのではないかと思います^0-☆

たくさんのファンで会場では お会いする事は難しいと思いますが
お近くで terumiさ~んって声が聞こえてきたら 是非是非 声をかけてやって下さい
体が小さいので 周りの人で 見えないかもしれませんが...笑

楽しいコンサートになるよう 盛り上がりましょうね*^^*
返信する
^^; (kinta)
2008-07-02 15:22:35
AとB、両方見たいですね。
DVDには全バージョンが入るのかな?
となれば、またまたお値段が・・・^^;
北海道では美味しい食べ物は食べられたんでしょうか?ちょっとネット散歩できずにいたのでよくわかりません。
北海道の食べ物といえばイクラ丼とか味噌ラーメンとかトウモロコシとかジンギスカンなんかが浮かびます。あとはジャガイモにのっかったイカの塩辛とか。
うーーー、ヨダレが出そうです。
もうすぐ新潟コンサート。もう会場入りは終わったんでしょうね
返信する